• スポンサーサイト


  • 神戸の後ダッシュで和泉市へ・・・・

前述したように我慢のワン達の期待を裏切ってしまった・・・・為高速で走りましたとも・・・・こんなんで済まさないよ、せっかく色んな人に触れ合ったり散歩したりしたかったのにね~

大急ぎでいつもの大芝生到着「誰もいない!!神様ありがと~!!」今のうちにノーリードで発散してちょうだい!!




ノアはキャンキャンボールを投げろとうるさいったら・・・・・506a3.jpg


コンチもどきのフュメも芝生だらけになって走ってたよ~・・・・・

お水のんで~おやつ食べて~さ~みんなが待ってるよ・・・帰らなきゃね・・・・・

スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)ポッ

ちょいとちょいとコンチもどきのフュメちゃん・・
むっちゃ可愛いんでないのv-415
予想してた以上よv-346似合ってるっv-343
どれだけの期間でココまで伸びたぁ~v-361

それにしても↓の対応は、酷いねv-359
せっかく遠出したのになぁv-412

先日は御来店ありがとうございました。
楽しい時間で、息子も娘もえらい喜んでました!
ビフィータちゃんに、娘はメロメロでした。
スタンプーが飼いたいなあ!って大騒ぎしてましたよ。
また遊びに来てくださいね。
 飲み会にお誘いしたいなあ!って思いました。

ロミちゃん。へ

へへっへv-22フュメ・・・・私の初「体力の限界作」っていっても仕上げもらぴママがしてくれたんだけどね~新しいバリカン使い勝手がなかなかなれなくて・・・。全バリしようかと思ってたんだけどフュメ小ぶりでスクエアーだしカッコつくかなってちょっとしてみたら・・・・似合ってる?でももう2カ月くらいするとヒートなのでそれまでにバッサリいっちゃうよ・・・v-8どのくらいで伸びたかな~???全バリから????さ~シャンプーするのにもつれとって乾かしたらこんなに伸びてた?って感じで・・・・お産する予定の子はコンチにするのは無理があるね~トップも胸も伸ばしてね~おっぱい飲むベビーにはモソモソ動いてて毛に埋もれたりしたら大変だしね~邪魔な毛になっちゃうから・・v-12
今度は引退犬で試してみようかな~って思ってて・・・・でもだれにしよう・・・・・ジュラあたりにしようかな・・・今テディベアの伸びてモコモコだから・・・でも顔バリあんまり似合わないんだったわ・・・・ジュラv-40

↓・・・・最悪やったよ気分が・・・・・v-37
なかなか遠出?するのに朝から気合いるのにね~ご存じの通り午前中戦争の我が家からすると・・・・v-12

WANBANAママさんへ

こちらこそ、お話が楽しくて営業時間がとっくに過ぎていたのに話込んじゃってすみませんでしたv-12
ビフィータはスタンプーの中では小ぶりですが穏やかで優しくて人間っぽいです・・・大型犬ならではの時間の流れ方をしますv-254

普段トイにまみれているため自分もトイのつもり?のようですが、以前甥にあたる子とランで遊んだ時は楽しそうでしたよ、やはり力とバネの強さが同じくらいだと安心できます。トイには完全に負けていますよ・・・うちは年功序列なんですv-8・・

また遊びに寄せていただきますね~v-238

飲み会ですか?へへへ・・・楽しみですv-22
 HPにど~ぞ♪
  • bunner_B.gif
 mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
 FC2カウンター
 プロフィール

KINUKO'S DREAM

Author:KINUKO'S DREAM
スタンダード・ミニチュア・トイプードルの群れの中で一緒に生活しながらブリードしています。みんな大切な家族です(^^)

 最近のコメント
 最近の記事
 リンク
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 月別アーカイブ
 ブログ内検索
 RSSフィード
