• スポンサーサイト


  • 大好きなカフェ&ランが一時休業・・・・・

53a4.jpg


おしゃれなカフェと貸切ランで大好きだったカフェ「アースコート」が6月1日で一時休業し移転することになった・・・・先日ハルエちゃんから電話がかかってきて驚いた


一人でもまったりしに行くくらい好きな場所だったのでショックだ・・・・貸切だったので安心してうちの仔達を連れて行って走らせながらボール遊びをしてその場で飲食もOKでアウトドア好きなプーきちはその長椅子の上で寝ころんで日光浴していた・・・・そして寝ていた(この姿はみなご存じだとおもうが・・・・どこでも寝るんだな・・・プーきち
嬉しそうなワンの顔を見ながらまったりお茶できるこの場所がなくなるのは本当にさみしい・・・・・
が・・・また同じ和泉市内で再開予定だそうなので楽しみに待っていよう!!オーナーさんに「絶対貸切ランはやめんといてね」って言ったら「やめへんよ」と言ってくれたので嬉しかった
53a3.jpg


休業までもうすこしだけどなるべく遊びに行こう!!

そうそう・・・先日ペコママからのメールで夜pawさんに行きますって連絡があったので会いにいきました久し振りに会ったので話が弾みなんだかんだいってるうちにあらもう閉店時間だわ・・・・最近私の家の近くまで遊びに来てるといってたので今度ぜひアースコートに!!って言ってたのにな~しばし休業ですの・・・でも絶対ペコママ一緒にこようね

507a.jpg


この日ペコママとフュメは初めて会ったのですがフュメは猫被ってプーきちにべったりだったため抱っこしてもらってないやん・・・
504a.jpg


猫被りすぎ・・・

ペコちゃんはママにべったり・・・おおきなお目めが可愛い・・・

ペコママをおうち前まで送って帰ってから・・・・

帰宅後
さ~大騒ぎ・・・・
みんな大好き馬肉だよ・・・・・
308.jpg

ま~凄い勢い!!ごはんしっかり食べてるやん・・・・「飢えてます」って感じそりゃ美味しいよね・・・バーべキューで焼いていらない油は落ちてるし!!この匂いたまらんでしょ・・・
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?

1度遊びにいったあのアースコートさんが移転するのかぁe-317
しばらく寂しくなるねe-330
後、2週間楽しく遊んでおいで~~~ねっ(*´▽`*)

また近くに出来るのかな?

ロミちゃん。へ

そうなのよ~ハルエちゃんから電話があってね~びっくりしたよ・・・・v-12でも同じ和泉市内に再開計画中なので(たぶん秋か冬?)楽しみに待つよ・・・それまでハルエちゃんも休業中なのでビフィータの教室とか見にきてくれるらしいよ・・・v-22

時間のある間に行きたいと思ってるよ・・・お産で忙しくなるまで2カ月弱あるから・・・・今のうち??
 HPにど~ぞ♪
  • bunner_B.gif
 mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
 FC2カウンター
 プロフィール

KINUKO'S DREAM

Author:KINUKO'S DREAM
スタンダード・ミニチュア・トイプードルの群れの中で一緒に生活しながらブリードしています。みんな大切な家族です(^^)

 最近のコメント
 最近の記事
 リンク
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 月別アーカイブ
 ブログ内検索
 RSSフィード
