• スポンサーサイト


  • まったりカフェのWANBANAさん・・・・

先日はっぴぃどっくさんでお会いした「WANBANA」さんに犬絵師さんの展示会を見に2回目お店に夜お邪魔しました
犬絵師さんの絵はどれもやさしい雰囲気の絵で・・・じっくりみせていただきました(今度6月からははっぴぃどっくさんで展示会されますのでお時間のある方はぜひ足を運んでみてくださいね)

WANBANAママさんお兄さん(息子さん)お姉さん(妹さん)トリマーさんみなさんワン大好きの方たちですごくフレンドリーで気さくな方ばかりです、閉店まで1時間しかなかったのに気がつけば閉店時間をとっくに過ぎていました・・・(すみません・・・・ほんとに話し込んでしまいまして)

510a4.jpg

お姉さんに抱っこしてもらったビフィータ・・・珍しくカメラ目線

510a5.jpg

犬談話にまったりしてしまった・・・ママさんもかなりのワン好きでプー以外にも色んな犬種を飼われています

510a6.jpg

ワン用の雑貨も多く販売もされているし~オリジナルのケーキが有名です、可愛いんですよ~HP見てみてください(リンク貼ってますので)
前回お邪魔した時にビフィータが食べたショートケーキは
53a5.jpg

ペロッと平らげました・・・可愛いケーキ、人間用のメニューもかなり豊富でどれにしようか迷います・・・
53a6.jpg

↑は初めての場所だったので少し不安気なビフィータ

510a3.jpg

夜だったのでとても見辛いですが・・・外観はこんな感じです~

夜方の私たちにとっては21時まで営業されていて嬉しい限り!!
またゆっくりごはん頂きにお邪魔しますね~
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます♪
うれしい限りです★
楽しかったですよ~!
STAFFも喜んでいました。
お客さんにもおすすめしてますよ!飼いたいなあ~!ってお話聞くと、つい口が...!
また、あのリーフレット追加しにきて下さいね!
いつでもいいんで!

WANBANAママさんへ

こちらこそ、ありがとうございましたv-22
ビフィータもまったりくつろいでいて、2回目とは思えない感じでした。初めての場所だとやっぱり落ち着くのに少し時間がかかります・・立ったままキョロキョロしてますv-356

フライヤーくばっていただいているんですねありがとうございますv-421また近々お邪魔しますのでよろしくおねがいしますv-398

見に来てくれてありがとうでス~~~♪
盛り上がったって聞いてますよ~♪
また是非御一緒させてくださいね!

先日の撮影会
http://blogs.yahoo.co.jp/motomoto1236/23547260.html

記事にしたよ~♪
あと、6月のドッグカフェには7日と9日と21日に行くつもりでス~~♪また会えたら良いなって思ってるよ~~!^^*)これからも仲良くしてくださいね~~~~★

犬絵師さんへ

記事みましたよ~v-8ありがとね~ハハハハ・・・・・みんなしっているショットなのだったが改めてみるとやっぱりラブラブだすな~v-10

コメント残したかったんだけど書くところがないのはなぜ?・・・

また展示会でも会えるといいね~v-238

 HPにど~ぞ♪
  • bunner_B.gif
 mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
 FC2カウンター
 プロフィール

KINUKO'S DREAM

Author:KINUKO'S DREAM
スタンダード・ミニチュア・トイプードルの群れの中で一緒に生活しながらブリードしています。みんな大切な家族です(^^)

 最近のコメント
 最近の記事
 リンク
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 月別アーカイブ
 ブログ内検索
 RSSフィード
