• スポンサーサイト


  • カタンドックメタル・・・

425a7.jpg


今年も春先に早々大量に買ったフロントライン・・・・・小型犬用もビフィータ用も・・・お財布の中がヒューヒュー・・・春でも木枯らしが吹いていたところこれをネットで見つけた・・・↑

カタンドック・メタルなる商品です・・・で・・・・バークスのLちゃんがフロントラインを使えない(皮膚が炎症を起こすのです)のを気づきこれを勧めたところバークスさんで取り扱う事になった

ワン。ニャンの大きさにかかわらず使用できる品物で首にぶら下げるだけ・・・輸入されて3年目位らしいがかなりの成果が報告されている・・・・
それも一度つけると2年間は有効というお財布にかなり優しい・・・(特に大型犬を飼われている方フロントラインも体重によって高くなるし・・・・)年中ダニなんて予防したいところだから嬉しい限り!!
フロントラインに防ダニ蚊予防服にハーブ系の虫よけスプレー持参で散歩に出かける時期・・・・・・・・勿論ビフィータもしょっちゅう出かけるトイもブラブラ・・・重さも軽いんだわこのメタルいいもの見っけです

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

個展がひと段落したら、バークスさんにいって
購入予定でやんす!^^♪ふっふふ。。。
おそろいになるの?w

犬絵師さんへ

v-22

そうなんですね~うちもブラブラぶら下げてますのでみんなオソロでウロウロ・・・v-10

6月中にはっぴぃさんへ行けたらいいな~v-22
 HPにど~ぞ♪
  • bunner_B.gif
 mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
 FC2カウンター
 プロフィール

KINUKO'S DREAM

Author:KINUKO'S DREAM
スタンダード・ミニチュア・トイプードルの群れの中で一緒に生活しながらブリードしています。みんな大切な家族です(^^)

 最近のコメント
 最近の記事
 リンク
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 月別アーカイブ
 ブログ内検索
 RSSフィード
