• スポンサーサイト


  • ビフィータの教室7・・・・

この日のビフィータは待てから始まり・・・付けもしながら、最後にちょっと新しいことを教えてもらいました「ツイスト」できたかどうかは動画を見てやってください・・・・やっぱり時計回り苦手


















ビフィータの体をまたいで乗る・・・(はじめは怖がってましたががすぐなれました



かんなちゃんのコーナー・・・・ジャンプです


テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

ビフィータちゃん、がんばってますねぇ。
賢いなあ。「付け」とか「ツイスト」の訓練、初めて見ました。
得意な回転方向があるんですね。おかしいなあ。

ショーンさんへ

賢いんですね~プードルってねv-10ただ、賢すぎるのも扱いにくい時あるんですよv-12先生も教えるのに「分かってやってないな」「すぐ端折るな」って困ってるときありますよv-37

ビフィータは教室通うには少し遅かったので、今度は生後4か月くらいから通ってみたいと思ってますv-22
 HPにど~ぞ♪
  • bunner_B.gif
 mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
 FC2カウンター
 プロフィール

KINUKO'S DREAM

Author:KINUKO'S DREAM
スタンダード・ミニチュア・トイプードルの群れの中で一緒に生活しながらブリードしています。みんな大切な家族です(^^)

 最近のコメント
 最近の記事
 リンク
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 月別アーカイブ
 ブログ内検索
 RSSフィード
