• スポンサーサイト


  • 産まれましたよ・・・・

624a.jpg


6月24日、25日、27日とお産が続き27日はかなりの難産でしたがなんとかみんな無事に自然分娩で誕生しました


ブラックの女の子、男の子、レッドの女の子、男の子・・・・みんな元気にそれぞれのお母さんの母乳ですくすく育っています

可愛い・・・・ですああ~可愛い・・・・

どの子も元気に母乳を吸えて母乳もしっかり出ていて・・・お母さんもべったりで御世話して育てていますみんなえらいね~・・・毎度ながらこの姿に感動というか関心させられます・・・この母性本能に本能とはいえ頭が下がります

624a1.jpg


とにかく・・・あと7月4日ころにお産予定の子がいるのでこの子が初産なのでまたしっかり助産できるかぎりしなければ!!

624a2.jpg


↑は馬肉のミンチです・・・お産が一段落ついたのでみんなに500gど~ぞって分けようとしたんですが、お産したばかりの子でもケージから出てきて食べる勢い

フードには見向きもしなかったくせにね~とりあえずお疲れ様、馬肉効果か??頑張って子育てしてくれています



スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

ベビー誕生、おめでとうございます!

KINUKOさん、無事に出産が終わり、おめでとうございます。
そして、お疲れさまでした。
24日~27日までお産が続いたということは、
徹夜に近い状態がもっと長かったということなのでしょう?
KINUKOさんもお疲れがでませんように、ご自愛ください。
それにしてもベビーたちはかわいいですねぇ。

KINUKOさんお疲れ様でした。
そしておめでとうございます。
とってもかわいいですね~。
おてての感じがいかにも赤ちゃんっぽくっていいなぁ~。
ちゅらももうすぐ1歳です。
お産思い出しますか?

KINUKOさんもママたちもお疲れがでませんように・・・
ゆっくり休んでくださいね(~o~)

ショーンさんへ

ありがとうございます!!v-22

そうなんですよ~連日だったんで、御察し通り4日はほぼ貫徹に近い状態で・・v-12流石に最後の仔がまた難産でね~フラフラになりましたv-39

まあ~みんな元気に子育てして、ベビー達もムチムチ育ってますので嬉しい限りですv-10

lehuaさんへ

ありがとうございます!!v-22
そうですね~今回久しぶりにフラフラになりましたが、みんな元気に育ててくれてますので嬉しい限りですv-10

ちゅらちゃんももう一年前になりますか・・・・そうか・・・・ちゅらちゃんのお母さんも初産だったので心配でしたが何の何のちゃんと自然分娩で産んでくれて嬉しかったのを覚えていますv-10それも可愛いお顔で毎回私の友達がブログやBBSの画像みては「あっちゅらちゃんや~可愛いな~」と連呼していますv-10ブログでもBBSでも拝見できてホントにうれしいです、大切に可愛がっていただいて里としてはこれ以上ない幸せです!!

次のお産もそろそろなんですが、ちゅらちゃんの叔母さんにあたる子がお産なんですよ、だからいとこが産まれる予定ですv-254
 HPにど~ぞ♪
  • bunner_B.gif
 mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
 FC2カウンター
 プロフィール

KINUKO'S DREAM

Author:KINUKO'S DREAM
スタンダード・ミニチュア・トイプードルの群れの中で一緒に生活しながらブリードしています。みんな大切な家族です(^^)

 最近のコメント
 最近の記事
 リンク
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 月別アーカイブ
 ブログ内検索
 RSSフィード
