• スポンサーサイト


  • 誕生・・・・・

hinacyan1.jpg


やっと産まれましたってワンぢゃないで~てね~私の友人のお孫さんですよ・・・ブログでもリンクしてますが「花と雑貨のプルメリア」のビューティの孫・・陽菜(ひな)ちゃんむちゃ可愛いべっぴんさんでね~この写真は口をとがらせてますがま~可愛いですわ・・・・抱っこさせてもらったらフワフワで気持ちいいったら


っと、ところで・・・・うちの最終お産予定のビスキーですがお産予定日を毎日更新中あああああああああああ~~~~~~~っ初産なのに~あんまりお腹で大きくなりすぎんといて~

という事で・・・全く、全然、一向に落ち着く気分にもなれず・・・すでに産まれているベビー達の様子もアップする気にもならず・・・・・せっかくすくすく成長して明日明後日にも24日生まれの仔はお目目が開くのに・・・!!!こんなことではいかん!!と撮りましたとも

24b1.jpg


もうすぐ開眼↑きっとかなりマズルの短い感じになるかと・・・

25bb1.jpg


25日生まれの男の子~しっかりした体で既にかなりええ感じの男前になるよ~

25bbr1.jpg


同じく25日男の子と女の子ええのよ・・・・同じくらいの大きさでコロコロでね~きれいな子

25bt1.jpg


最後にとっておきの一匹を↑・・・・25日生まれのうちで初めてでたブラックタン???ウギョもうこれには驚き両親ブラックから・・・・・今まで少しのミスや差し毛はあってもこんな「おじゃる・・・系・・まろこちゃん」初めてですの・・・・眉のとこに茶色い毛がポンポンと。マズルのあたりも茶けてるしね・・・・・・
ミスカラーですが・・・思わず「まろこ」と呼んでしまっているのです・・・
ま~こんな感じででることもかなり少ないのでペットとして可愛いと思う方~必見かも
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

>初のお顔の仔がでましてね~・・・・アップしてみましたので怖いもん見たさの方・・珍しい子好きな方・・・見てやってくださいませ

えっ、なになに?野次馬根性でこのブログに飛んでくると、なんと人間の赤ちゃん?
読み進んで、それが「まろこ」ちゃんだとやっと分かりました。
でも、かわいいじゃないですかぁv-238
すごくかわいくて、いい名前だと思います。

ショーンさんへ

そうですか~v-8怖いもん見たさで・・・・みちゃいましたねv-37

まろこ・・・・なんか可愛いですよ・・・むちゃくちゃむちむちでね~顔みてたらまだ目もあいてないのにね~笑えますv-392

うちのお姫様を アップしてくれてありがとv-10
しかし ベビーラッシュですなぁ・・

まろこ かわいいなv-238

プルメリアさんへ

姫可愛いからね~目が開いてるの載せたらよかったね~もっとべっぴん判り易いもんねv-10

ビスキーさん・・・・まだ微弱陣痛も気配なしv-12

まろこ可愛い?確かに珍しいけどね~面白い顔ですよ・・・これでもプーだからv-8
 HPにど~ぞ♪
  • bunner_B.gif
 mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
 FC2カウンター
 プロフィール

KINUKO'S DREAM

Author:KINUKO'S DREAM
スタンダード・ミニチュア・トイプードルの群れの中で一緒に生活しながらブリードしています。みんな大切な家族です(^^)

 最近のコメント
 最近の記事
 リンク
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 月別アーカイブ
 ブログ内検索
 RSSフィード
