• スポンサーサイト


  • あ~とりあえず終わった・・・・

78s.jpg

7月8日AM10時過ぎ誕生↑たぶん(シルバー)女の子

昨日の朝から下がり出したビスキーの様子から多分七夕産まれは無理かな~と明け方を予想していたがなんとなんと・・・・想像した以上に難産でした

やっぱり初産ということもあって先に出てきた子が大きかったのも手伝ってま~でません・・・ってか陣痛もまともにきません微弱でね~

やっとの思いで足から出てきた子は大きいま~そりゃ、出んわ・・・・必死で蘇生しましたが詰まって引っ張り出すにも引っ張れない状態で、お腹をしぼってもびくともしません・・・そのため時間もかかっていたため還ってはきませんでした

それからしばらくして陣痛がきて微弱ですが頑張って産まれてきた子は女の子で・・・・内心最悪も覚悟していましたが鳴いてくれて流石にホッとしました

良かった~生きててくれて・・・・時間かかってるもんな~ホンマに・・・・嬉しかった・・・ビスキーも良く頑張った!!痛い思いしたけど頑張ってお乳あげてます

あ~それにしても今回のお産のうち2回は難産で長時間待機の上の助産の難しいケースで。。。。心身共に疲れましたが・・・・元気に育っているベビー達に癒されています

それと・・・一生腱命育てている母犬達にも元気をもらっています・・・・

「ビスキーお産どう?」ってメールいただいて心配頂いたお友達にも・・・感謝ビスキーも立派にお母さんになりましたよ・・・
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

ビスキーちゃん、難産だったんですね。
やっぱり初産は重いのでしょうか?
最初の子は死産だったのですね。
でも、かわいい女の子が産まれてよかった!

KINUKOさん、やれやれですねぇ。
どうぞ、お疲れが出ませんように。

お疲れさま~!

たいへんだったんですね。
 だめだった子もいるんだあ。

 悲しいですね。

でも、かわいい女の子かあ~!
よかったですね。無事産まれてくれて。

ショーンさんへ

おはようございますv-22

そうですね~初産に限らず同じお母さんでも毎回お産の状態が違いますが、初産は産道が出来ていない分難産になることも多いです。簡単に終わる時もあるんですが、ベビーの大きさや出てくるときの体勢や・・・もろもろ色んな事が絡んできますので・・・・。

女の子が出てきて鳴いたときは嬉しくて叫んでましたよv-15

体中の力が抜けた感じですが・・・背中も肩もパンパンですv-12
ありがとうございます、少しゆっくりします。

おはようございますv-22

そうですね~今回は一匹お星様になってしまいましたが・・・
酸素吸入等できる限り手を尽くしましたので。。。夕べ豚さんの人形と一緒に市役所に預けてきました。

女の子が無事今生きていてくれることが、ほんとにうれしいですv-238

お疲れ様でした。
ようやくゆっくりできますね。

ビスキーちゃん、頑張りましたね。
ホントにお産する子も助産する人間も大変ですね。

お星様になった子は悲しいけど、
きっとちゅらのお兄ちゃんや弟が迎えにきてくれて、
一緒にお空で遊んでますよ。

女の子もきっとちゅらと同じ位元気ですくすく育ちますよ。(元気すぎて困るくらい(^.^))
KINUKOさん、ほんとにお疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいね。

lehua さんへ

そうですね、きっとみんなで遊んでますよね(^^)

ビスキー頑張りました!いいお母さんになりましたよ~(@^^@)可愛い女の子を大事に抱っこしています。

ありがとうございます!
ゆっくり、息抜きしながら、みんな元気に育つよう頑張ります!!
 HPにど~ぞ♪
  • bunner_B.gif
 mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
 FC2カウンター
 プロフィール

KINUKO'S DREAM

Author:KINUKO'S DREAM
スタンダード・ミニチュア・トイプードルの群れの中で一緒に生活しながらブリードしています。みんな大切な家族です(^^)

 最近のコメント
 最近の記事
 リンク
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 月別アーカイブ
 ブログ内検索
 RSSフィード
