• スポンサーサイト


  • クリスマスツリー

0-27.jpg


先日プルメリアの講習会で作ったクリスマスツリー

とうがらしで作りました~今までで一番作りにくかったが出来てみればあら・・可愛い??

和室に飾っていますがこれまたここだけ「くりすます」らしくいい感じです


0-28.jpg



で・・・先日プルメリアのいくちゃん先生に教えてもらいながら作ったストラップキャッツアイを使いましたがこれが私らしくなくピンク!!を選んだお花のビーズも入れてみてポイントは真ん中にたらしたクリスタル・・・可愛くピンクピンク本とに私は原色が好きでピンクは小物も選んだことが無かったが・・・初めて作ってみて結構、いやかなり気に入った
これからピンクも持ってみようかな~

・・・家ではなんだか落ち着いて作れない今日この頃・・・・・・・・何だかね~バタバタしてます


スポンサーサイト

  • コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり かわいいですぅぅ~v-10
ピンクもお似合いですよv-238
わたしも 究極の恋愛運の石で 作ろうかな・・・v-219
今月も いろいろ講習会あるので 手作り女王ぶりを発揮しに
きてくださいね~v-266

ハルエちゃんv-22
そう~~v-10似合ってるうう??って喜んでますv-16
究極の恋愛運の石ってなに??私も作りたいわv-238

そうなのよね~講習会多いのに今月に限って予定(仕事ですよv-239)入ってるし~(><;いつもなら土日は時間あるのにな~v-12

優等生

さすがですね~v-291
こうやって改めて見るとうがらしのツリーはとってもお上手ですv-221
ストラップもかわいいですねv-351たまにはピンクっていうのもいいもんですよv-290KINUKOさんらしい優しさとかわいらしさが出ている作品だと思いますよv-351v-351
手作りって知らない間にその人の内面を映し出すもんなんですよね~v-22
楽しいですねv-411

いくちゃんv-22
先日の講習会お世話になりましたv-10
えっ~~上手ってそんなに褒められると調子にのりますわんv-8
本とたまにピンクいいよね~・・・ぴんくにハマリソウデスv-10何か、今度ピアスもピンクで作ってみようかと・・・・v-238
自分の内面が知らぬ間に・・・・v-12。。実は私のツリーがちょっと斜めになっていて一緒に作った母のはちゃんとまっすぐで、「性格歪んでるのが出てる」って話してたとこ・・・v-40
・・・・ハハハハ・・・・v-39

10日のコサージュ行けないよ~v-406・・・今度作り方教えてね~v-421
 HPにど~ぞ♪
  • bunner_B.gif
 mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
 FC2カウンター
 プロフィール

KINUKO'S DREAM

Author:KINUKO'S DREAM
スタンダード・ミニチュア・トイプードルの群れの中で一緒に生活しながらブリードしています。みんな大切な家族です(^^)

 最近のコメント
 最近の記事
 リンク
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 月別アーカイブ
 ブログ内検索
 RSSフィード
