• スポンサーサイト


  • スクスクと成長中・・1

まずは・・・6月24日生まれのブラックの女の子

724mr1.jpg

マズル短くて可愛い~っ・・・でも画像ではわかりにくいね~

6月25日生まれ・・・ブラックの男の子~きれいな子ですよ~↓

724nb1.jpg

女の子(足元に少し白い毛あり)↓
724nr2.jpg

おなじみ・・・まろこ。・・・・↓
724nr1.jpg

おなじみ??・・・村山君↓
724nb2.jpg


と・・・今回はミスカラーが多いのがとてもショックだったのだが・・・・スクスク成長して、お母さんも頑張ってくれているので、みなさんの言っていただけるように「個性」「チャームポイント」と考えるようにしています・・・・やっぱり同じブラックでも掛け合わせやそれまでの遺伝というもの、相性があるな~と改めて考えさせられます。(お父さんの血統もかなり良い子でブラックの多い子を交配したんだけどね~・・・・)うちの母犬ブラック(CH直子)の方にレッドの血が入っているからかな・・・これが出てきているんだと思われ・・・・ま~全く出ないこともあるわけで・・・。難しいですね


スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

あぁ~~~~~まろこ♡
むっちゃ可愛く成長中やん+.゚(o☻ܫ☻o)゚+.♡
レッドのボクちゃんもHitだけどやっぱまろこ・・いいわぁ゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
我が家がお迎えしたいくらい♪
もぅ1人、私の分身がいたら即効お願いしますメール出すのになぁ| ̄ω ̄、|グスン。

ロミちゃん。へ・・・・

ハハハハ・・・そんなにヒットかい??確かにこれだけくっきりタンが入ってるとね~もうミスカラーって言う感じよりそれなりに可愛くみえるから不思議なもんです・・・。
パーティとか流行るはずやね~、人とは違う個性の仔をと思う方も多いやろうから。
ま~ロミちゃんの分身、居てたら速効お迎えってね~(☆☆)・・・・私も分身欲しい・・・

可愛すぎて困ったです~(ーー;)
村山君が好きです。
でも、まろこちゃんの方がもっと好きです^m^

ありすママさんへ~

え~っ(^^”可愛すぎって・・・まろこですか(^^”・・村山君も眉が笑えますが・・・確かにまろこはかなり珍しいですね(^^)

 HPにど~ぞ♪
  • bunner_B.gif
 mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
 FC2カウンター
 プロフィール

KINUKO'S DREAM

Author:KINUKO'S DREAM
スタンダード・ミニチュア・トイプードルの群れの中で一緒に生活しながらブリードしています。みんな大切な家族です(^^)

 最近のコメント
 最近の記事
 リンク
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 月別アーカイブ
 ブログ内検索
 RSSフィード
