• スポンサーサイト


  • 躾や訓練・・・・・

ドックダンスを目指して教室に通い出したビフィータの先生が新聞に掲載されました

sensei1.jpg

先生もかんなちゃんも実物(実際)の方がとてもきれいな方です、かんなちゃんも写真写り悪い初め違う犬かと思ったよ・・・・でもブログではムービーで良く登場しているのでご存じの方も多いはず可愛く賢い子ですよ~
ドックインストラクター・森本望美先生(コーナン泉大津店内)


躾、訓練と言うと何か難しいと思われる方や敷居が高いと思われる方も多いかと思いますが・・・・私の知人の訓練士の方達はとても優しく、家での些細な悩みや問題行動などを的確に判断して指示、訓練してくれる方ばかりです。

出張訓練専門「わんわん塾」PD公認訓練士 松林良子先生(岸和田市)
090-3825-1684
H・P・・・http://www.geocities.jp/machuri_1117/

シュリット ドッグスクール 日本警察犬協会 公認訓練士 中尾 倫子先生(藤井寺市)
090-6247-1999


御困りでなくてもワンちゃんとのコミュニケーションの取り方や楽しみ方など一度お問い合わせしてみてください~今までよりもっと絆が強くなるに違いないです

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

 HPにど~ぞ♪
  • bunner_B.gif
 mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
 FC2カウンター
 プロフィール

KINUKO'S DREAM

Author:KINUKO'S DREAM
スタンダード・ミニチュア・トイプードルの群れの中で一緒に生活しながらブリードしています。みんな大切な家族です(^^)

 最近のコメント
 最近の記事
 リンク
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 月別アーカイブ
 ブログ内検索
 RSSフィード
