• スポンサーサイト


  • アクア君とまろこ・・・・・

akua1.jpg

アクア君です最近兄弟でキャッキャッいうことが多くなり遊びまくりの彼ですが・・・・まだまだ幼顔の彼・・・かわいいっす


maroko1.jpg

最近のまろこことブラックタン・・・・・本格的にブラックタン。。。。。まろこはどんな方にお迎えいただけるのかしら・・・・。個性的という点ではぴか一ですね
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

kinukoさん、こんばんは!

アクアほんと大きくなって可愛ゆくなってますねっ♪きゃーァッ(^^)
兄弟達と楽しく遊べるようになったんだぁ~
ますます早く会いたくなっちゃいましわ・・・

まろこちゃんも大きくなって可愛いです!!
早く、オーナーさん見つかるといいですね(*^_^*)

まろこちゃ~ん(*´▼`*)
どこへお嫁に行くのかな~?
私も楽しみ~♪
って言うか、、
ほんとは家へ迎えたい気持ちは山々なんですが・・・(゚m゚*)プッ

ミルクママさん~へ☆

アクア君かわいいでしょ~♪もう最高にかわいいです~♪まん丸のお顔に目が垂れ目で~(@^^@)30日楽しみにしていてくださいね~♪

まろこね~かわいい・・・・・面白いです・・・。どんな方がオーナー様に???・・・・。

ありすママさん~へ☆

まろこ・・・人気はあるんですが、私がお渡し価格を「応相談」などと記載しているためみなさん躊躇されているようで・・・・(^^”ま~ショップさんのように「希少カラーです」と言って無茶苦茶な価格でだすつもりなどもうとうないわけで・・・。もうそろそろ価格表示しないといけないな~って思ってます・・・。

なんとも可愛く、微笑ましいです、このキャラ・・・。

おひさしぶりです(o^-^o)
ソラは8ケ月になりました。
相変わらず甘えん坊ですが、ユニークな子で一緒にいて飽きないですよ(#^_^#)

アクア君、メチャ可愛いです♪
私はやっぱり♂に目がいってしまいますね(・m・ )クスッ
まろこちゃん、眉がヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

レオンママ さ~んへ
お久しぶりです~♪
ソラ君ももう8か月ですか(^^”早いですね~でもお渡ししたころは寒かったので今こんなに暑いですもんね・・・・。
甘えん坊さんなんですね(^^)お母さんに似たのかな・・・おばあちゃんかな?・・・・

アクア君かわいいでしょ~(^0^)男の子ですけど女の子みたいなお顔立ちですよ~今回男の子多かったんですがレッド系の男の子は今日みんなオーナー様が決まりました。早く決まって嬉しいですがさみしさもあったりしますが・・・みなさん素敵なオーナー様ばかりなので安心してお渡しできます(@^^@)ので幸せです。

毎日、見てまぁーす!
みんなカワイイですね♪
グラッときます^^;
また、「はっぴぃ」でお会いしましょう(^0^)

チップ・理音さんへ

こんにちは(^^)
お久しぶりですね~お元気ですか?

ブログ見ていただいているんですね!ありがとうございます~最近さぼり気味ですいません(><;・・・また少しづつですがアップしますので覗いてみてくださいね(@^^@)
 HPにど~ぞ♪
  • bunner_B.gif
 mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
 FC2カウンター
 プロフィール

KINUKO'S DREAM

Author:KINUKO'S DREAM
スタンダード・ミニチュア・トイプードルの群れの中で一緒に生活しながらブリードしています。みんな大切な家族です(^^)

 最近のコメント
 最近の記事
 リンク
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 月別アーカイブ
 ブログ内検索
 RSSフィード
