• スポンサーサイト


  • アクア君とミルクちゃん・・・・・

830a.jpg

8月30日お届けしましたアクア君と先住犬のミルクちゃんミルクちゃんははじめから興味深々でしっぽふりふりでお迎えしてくれました。
が・・・アクア君の物おじしない性格にちょっと戸惑い気味・・・遊ぼう~っとじゃれるのですが結局怖いもの知らずのベビーのペースに引き気味になってましたでも初対面でこれだけ仲良しできるのは嬉しいかぎりで、安心してお渡しできました

830a2.jpg

830.jpg

ミルクママさんがキリ番を踏んでいただいたのでミルクちゃん用にペンダントを↑ロングコートなのでパール部分が隠れちゃうので見づらいですがトップは目立つように長めに作ったのでなんとか見えてますかわいいでしょ?

二人の初遊びをムービーで撮りましたが・・・・声は消しました何せいろんなこと話してますから・・・







みなさんに大切にしていただけて里として本当に幸せです


830a1.jpg

そしてミルクママさんに素敵なプリザードフラワーを頂きました、ありがとうございました
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

kinukoさん、こんばんは!
たくさんの写真・ムービーまでありがとうございます(*^_^*)
ミルクのペンダントも素敵でお出かけ行くときの楽しみが増えました♪

やっとブログを立ち上げましたよ"^_^"
リンクを貼らしてもらいたいのですがよろしいでしょうか?
サイトです。よろしければ覗いてくださいね♪http://milkmama.blog.eonet.jp/milk/

ミルクママさんへ~おはようございます!!

いえいえ・・・アップ遅くなってごめんなさいね~(><;
ミルクちゃん可愛いでしょ~♪この一匹で撮った写真気に入ってるんです(^^”

ムービー声ありにしようかともおもったんですけど・・・かなり私たちがあ~だこ~だと話してるのでちょっと消しちゃいました(^^”笑えます・・・・。でもこの動画だけでも二人の様子がよくわかりますよね~アクア君があんなに物おじしないとは思いませんでした(^^”

ブログもう立ち上げられたんですね!!凄いぢゃないですか(@^^@)早速お邪魔してリンク貼らせていただきましたのでご確認よろしくお願いいたします。
 HPにど~ぞ♪
  • bunner_B.gif
 mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
 FC2カウンター
 プロフィール

KINUKO'S DREAM

Author:KINUKO'S DREAM
スタンダード・ミニチュア・トイプードルの群れの中で一緒に生活しながらブリードしています。みんな大切な家族です(^^)

 最近のコメント
 最近の記事
 リンク
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 月別アーカイブ
 ブログ内検索
 RSSフィード
