• スポンサーサイト


  • バーベキューに・・・・・

904a2.jpg

プーきち念願のバーベキューに行ってきましたと・・・毎年何度か行くんですが、夏休みの期間は川に子供たちが入っているので犬は入れないでくださいと言われるので夏休みが終わっていつ行こうかと思っていたら雨が続きやっとの思いで行ってきましたとも・・・。
今回はビフィータとカミュ

ご飯もしっかり食べた↓
904a1.jpg


後ワン用の馬肉を焼く・・・勿論家で留守番の子たちの分も焼いて帰る・・・・↓
904a.jpg


さて・・・後はお楽しみの例の・・・・・




今年はライフジャケットをゲットして川にほり込まれるビフィータ・・・えへへへ・・・何だか勝手に体が浮くから微妙・・・な泳ぎ・・・




カミュはというと・・・・初ライフジャケットにご満悦の様子・・・私の行くとこに泳いでついてきます・・・まるで「カワウソ」です・・ポテポテの体がプカプカ・・・・おしりプリプリ・・・・




今年はやはり水嵩が増えててビフィータには好条件

しかし・・水は結構冷たく・・・上がったあと犬の体を拭いていると自分達が風邪ひきそうでしたよ・・・・私なんかなんも考えんと浸かってしまうもんで・・・顔以外ビショビショ・・・ま~ええのです・・・楽しければ・・・・。

これが済んだらイベント終了・・・・家にいちもくさんで帰る支度をしてダッシュで帰る・・・・

ま~なんともせわしないですが、これがプーきちの待ちに待った気分転換です・・・

帰って馬肉に舌鼓のお留守番組・・・・あっという間に馬肉終了・・・・

また一緒に泳ごうね

スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

kinukoさん、プーきちさんこんばんは!

ビフィータちゃん、カミュちゃんも気持ちよさそうで楽しかった様子が伝わってきて私まで楽しい気分になりました(^^)

我が家は今年も何処にも行かず(行けず?)秋にはアクアも公園デビュー絶対させるぞぉー♪

ひゃあ~、楽しそう!

ビフィータちゃん、カミュちゃん、スイスイ泳いでますね。
ライフジャケットかぁ、やっぱり水に入れるときは
必要なんでしょうね。

去年の夏、ビビるフーを海に放り込んで初泳ぎ。
秋のBBQでは自分から川に飛び込みました。
でも、そろそろ寒くてあとがたいへん。

KINUKOさん、風邪ひかれませんでしたか?

ミルクママさんへ

そうですか~今年のムービーはまだおとなしい感じでアップできて良かったです(^^”・・・・おととしは声が入っていないのにもかかわらず私の大笑いしている姿が写っていてみんなにかなり受けました(^^”


アクア君のお散歩デビューのころにはいい季節ですし・・・楽しみですね(@^^@)
ブログも楽しませてもらってます!!

トイプーのフーさんへ

そうでしょ~スイスイ泳いで?るでしょ(^^”毎年川にほり込むんですが・・・去年ジュラが泳ぎながらおぼれていく姿をみて、トイはともかくビフィータが泳いでる最中になんかあったら担ぎあげるにも重いなと思って・・・ライフジャケットゲットしました・・・。
泳げて当然の犬種だと思って必要ないと思っていましたが・・・非常時の為ということで(^^”

寒かったですよ~自分達後回しで乾かしてたら冷えてきました(><;・・・・・

風邪は引きませんでした・・(^-^)ありがとうございます!!

フーちゃんの泳いでる姿またブログ見せてもらいに行きますね~!!
 HPにど~ぞ♪
  • bunner_B.gif
 mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
 FC2カウンター
 プロフィール

KINUKO'S DREAM

Author:KINUKO'S DREAM
スタンダード・ミニチュア・トイプードルの群れの中で一緒に生活しながらブリードしています。みんな大切な家族です(^^)

 最近のコメント
 最近の記事
 リンク
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 月別アーカイブ
 ブログ内検索
 RSSフィード
