• スポンサーサイト


  • 久しぶりにラン丸くん&サブローくんと・・・・

久しぶりにサブ丸ママさんといつもの大芝生で遊ぶ約束をして夕方誰もいない大芝生に行ってきました。ところが、、、、先に行って走った二人の足に今の時期草の種らしきものがくっつきそれが又ベタベタしたものだからスリッカーで一生懸命きれいにしているところに行ったもので「ビフィータちゃんここ今走らせない方がいいよ」って先に教えてもらったので助かりました・・・そういえば去年もえらいめにあった・・・二人してべたべたした種とってもとっても中までひっついてて・・・・・と違う場所で遊んでみんなご満悦・・・のあとごはんを食べにバークスさんへ
お腹ペコペコ・・・・

オムライスに舌鼓・・・わんこはおやつ。。。。

久々の登場・・サブロー君(ブラウン)&ラン丸君(レッド)二人ともかわいいのですよ~
bark4.jpg

それから看板犬NO2のLちゃんも久々の登場・・・賢くお座りしておやつを待つ・・・(まいどお邪魔してるのでなかなかあらためてアップしてなかったな~NO1のちこちゃんも撮ってないし・・)
bark3.jpg


さて・・・ご飯のあとお茶してたらまたまたプー飼いの方がいらっしゃってホワイトとブラックの男の子を連れてこられた・・・・2人ともきれいな子たちで・・って写真撮り忘れてるし~

と・・ご家族で来られた方・・・以前アースコートでお会いしていたらしい・・それもお嬢さんと私は鱗物のお話をしていたらしい・・・ということが発覚しプー話もそこそこに2年経って中学生になった彼女にいろいろ脱線話をしていた・・・・・本当に生き物の好きな子で将来が楽しみ

姉妹で来られていたのでビフィータを抱っこしてもらった
bark1.jpg

鱗物好きの彼女も照れくさそうに・・・
bark2.jpg

そばで見守るご両親もやさしい方々で微笑ましい・・・お父さんは抱っこしたらスタンプー欲しくなるとプーちゃんを抱っこしたまま眺めてらした・・・・

サブ丸パパも同じくラン丸君を抱っこしていた・・・・(男性はやはりだっこしてしまったら大型犬が欲しくなるだろうとかなり自制されていた)

たぶん近い未来・・・プーきちのように私が知っている男性のみなさんのように「スタンプーはオレの彼女、彼氏」と連れて歩く方々になるに違いないかも




スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

 HPにど~ぞ♪
  • bunner_B.gif
 mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
 FC2カウンター
 プロフィール

KINUKO'S DREAM

Author:KINUKO'S DREAM
スタンダード・ミニチュア・トイプードルの群れの中で一緒に生活しながらブリードしています。みんな大切な家族です(^^)

 最近のコメント
 最近の記事
 リンク
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 月別アーカイブ
 ブログ内検索
 RSSフィード
