• スポンサーサイト


  • デイヴ君・・・・

de7.jpg
de1.jpg

先日chieさんからデイヴ君の画像が入ったCD-Rをいただきました

デイヴ君はヒュメの息子で綺麗な男の子の2匹兄弟で生まれた子でした。
ブラウンの兄弟で、もう一人もオーナー様は大阪にいらっしゃいます。

デイ君の先にラン丸君というブラウンの男の子をすでに飼われていて、りんごちゃんというパピヨンも飼われていた方で、どの子も分け隔てなくかわいがって下さる方で、お渡しした日もお話したときは犬の話に花が咲きとても楽しかったのを思い出します

de2.jpg

毎日の日課に散歩されるんですがそれはゆったりと本当に時間をかけてゆっくりと散歩されます・・・・そのためトイとはいえどしっかりとした骨格に成長して元気いっぱいに育ててくださいました。
de3.jpg

洋服やカラー、リードなどもとても素敵なものをみんなにお揃いで着せていただいて、素敵な画像ばかりです・・・・
de4.jpg

本当に最近はティーカップが流行ったせいか小さい子、小さい子と探していらっしゃる方が多い中、私自身もトイの規定内に納まるサイズを目指して血統やサイズ等を考えてブリードしてきた中でデイ君も男の子ですがこんなにしっかりした骨量と体重になるとは思いもよらないことですが、オーナー様によって、育て方によってこんなにしっかりした体型に育てていただけて感謝の一言です。

de5.jpg

たくさんの画像をいただいた中から数枚ですがアップさせていただきました。
ブログもアップされていますのでリンクしていますので是非ご覧いただけたらと思います。

de6.jpg

私はchieさんのようにトイプードルも血統等もご存じの方ですが、その良さも知った上でお迎えされた子に関しては家族として「元気を一番」と考え大きくなるとか小さい方が流行りだからとかという考えをされず育てて可愛がっていただけるオーナー様に出会えたことに感謝して、とても幸せに思います。
それはchieさんに限らず今まで手渡し、あるいは空輸でも直接お電話でお話ししてお渡ししてきたオーナー様今まで少なくとも100名以上の方々すべての方に当てはまることで、私は本当に良縁に恵まれているなとしみじみ思います。

珍しく今日はまじめな内容になりました・・・この場をかりましてchieさんありがとうございます

スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

こちらこそ、可愛い子をお譲り下さり本当に有難うございます(^^)
BLOGにまで書いて頂いて。。とても恐縮です(〃▽〃)。私はワンちゃんと同じレベルで、毎日散歩とか遊ぶのを楽しんでいるだけなんで、他の方に比べたらダメなママですね・・(^^;)

実は昨日、テキーラちゃんつながりのお友達、数人と遊んできました。やはり、全員めちゃ美形でした☆ またBBSへもお邪魔します。

chieさんへ
イエイエ・・本当に大事に元気に育てていただいて里としてうれしいです。ありがとうございます!

テキーラちゃんの血統は格好の良い子が多いですね(@^^@)私も大好きな顔立ちでした。
 HPにど~ぞ♪
  • bunner_B.gif
 mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
 FC2カウンター
 プロフィール

KINUKO'S DREAM

Author:KINUKO'S DREAM
スタンダード・ミニチュア・トイプードルの群れの中で一緒に生活しながらブリードしています。みんな大切な家族です(^^)

 最近のコメント
 最近の記事
 リンク
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 月別アーカイブ
 ブログ内検索
 RSSフィード
