• スポンサーサイト


  • 夜にお茶・・・KAMENOさんへ・・・

いつもワンのお世話をし終わると時間が遅くなってしまい・・・あ~っ・・・今からぢゃ市内に出ないとカフェにも行けないな~ってことになり・・23時まで営業しているKAMENOさんに今回はカミュと行ってきたよ・・・ 

10a.jpg


看板犬のチャッピーちゃんが秋の装いでドレスアップしていて可愛かったので撮ってみたんだけど・・・カメラマンが下手でごめんよ~

10a1.jpg

ベルベットに白いレースがかわいいワンピでペンダントは私が作ったもので王冠にクリスタルが入ってキラキラしているのをいつもつけてくれている、すごく似合ってて可愛かった~

ペンダントはいろんなパーツを組み合わせたり大きなものはそれを目立つようにサイドのパーツを変えたりと新作を少しずつおかせてもらっているが、誕生石のベビーリングとほかのパーツとの組み合わせが人気だそうで・・・やっぱり皆さん愛犬の誕生日にプレゼントと思われる方が多いみたいです・・。この日はコーギーのKOROちゃん用に12月が誕生日だからとオーダーを頂き・・・イニシャルパーツが家に有ったと思いこんでいたらない・・・・・
どうしよう・・・・せっかく中型犬用で作らせてもらえるのに(たいてい小型犬サイズに作っているので)どうにかしてパーツをと問い合わせてみたが、ある意味メーカーのパーツを並べるだけならオリジナルの意味ないな~と試行錯誤して作ってみた結果↓の2種類を作ってみた

10a2.jpg

右のKの木製の部分にはスワロのラインストーンで飾ってみたどうしてもKOROちゃんの「K」を入れて作りたかった・・。オーナー様はあまりキラキラすぎるのも苦手らしいし、でもかわいいのも好きらしい・・・。ホント気に入っていただけるかは不安だがとにかく見ていただこう・・

ちなみに最近の新作は↓こんな感じ・・・・ちょっと渋めにしてみましたが、右端のチャームはかなり綺麗でボリュームたっぷり、コーギーちゃんくらいの大きさで胸に毛が多くてもキラキラすると思います
10a3.jpg

またスイーツ系もパーツを用意していますのでお好きな方はオーダーお受けしております。KAMENOさんに行かれたときに直接こんな感じとオーナーさんにオーダーいただきましても結構ですし、こちらに直接オーダーもお受けしております~実物はやっぱりKAMENOさんのスムージーを飲みながら色々試着してみてくださいね



テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

 HPにど~ぞ♪
  • bunner_B.gif
 mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
 FC2カウンター
 プロフィール

KINUKO'S DREAM

Author:KINUKO'S DREAM
スタンダード・ミニチュア・トイプードルの群れの中で一緒に生活しながらブリードしています。みんな大切な家族です(^^)

 最近のコメント
 最近の記事
 リンク
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 月別アーカイブ
 ブログ内検索
 RSSフィード
