• スポンサーサイト


  • 3連休の間・・・・・

11日の朝からまず、トイの交配に・・そのまま家に帰り、うに君をオーナー様にお届けにダシュでオッターさんへトリマーさんなのでシャンプーと足バリをしただけのモコモコのうに君を無事お渡しして、一息・・・・その足でWANBANAさんへ
両親作のカフェマット持参でママさんにみていただいてお店においていただけることになりました前回バークスさんでも置いていただけることになったカフェマット↓の柄違いを多数置かせていただいております。とともに、プードル柄のレース付きも新しく出来上がっております(裏生地はキルティングです)。お揃いのスヌードもありますので是非ご覧くださいませ

hiroshige1.jpgcafe1.jpg

その日偶然にもフーちゃんのパパさん、ママさんにお会いして久しぶりにフーちゃんに会いました可愛いフーちゃん、パパさんがべったりになるのもよくわかります
早速出来立てほやほやのレース付きのプードル柄のカフェマットを買っていただきました、ありがとうございました両親もいろいろ試行錯誤しながらワン好きでワンの使い勝手のいいもの、オーナー様に喜んでもらえるようにとコツコツ作成したもので本当に喜んでおります

1011a1.jpg

可愛いでしょ~↑フーちゃんです

でね、もう一人フーちゃんのお友達のぱぴこちゃんにも会いましたよ~きれいなホワイトで可愛かったです~↓

1011a.jpg

で、結局、トーマス君を撮ってかえるの忘れてしまって・・・ごめんなさい、抱っこして私喜んでたのに今度、お邪魔したとき撮らせてね

代わりにと言ってはなんですが・・・ウエスティのちゃんた君をパチリと撮ってきましたよ~↓この子もかわいいでしょ~男前くんです

1011a2.jpg


最後はマデラ・・・・うちの新入りです・・・アプリのマデラっていいます涙やけひどいんだけどね、まだ4か月でこれからの私のお気に入りですデニムのスカートをWANBANAさんでゲットして早速着せてみたらあらぴったりへへへ・・・・かわいいっす(ただの親ばか)
1011a3.jpg

そして・・・・2か月前から計画していた飲み会に家のワンのお世話をしてから直行~ワン友達(ご夫婦6人)で飲み会・・・アルコールでフ~ッと緊張がほどけていく瞬間でした・・・

この日はここまで・・・・次回続きます・・・
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

 HPにど~ぞ♪
  • bunner_B.gif
 mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
 FC2カウンター
 プロフィール

KINUKO'S DREAM

Author:KINUKO'S DREAM
スタンダード・ミニチュア・トイプードルの群れの中で一緒に生活しながらブリードしています。みんな大切な家族です(^^)

 最近のコメント
 最近の記事
 リンク
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 月別アーカイブ
 ブログ内検索
 RSSフィード
