• スポンサーサイト


  • 12日はペット博でインテックスへ・・・

12日はペット博へスタンプーの集まりがクリスタルさんの主催であるのでビフィータを連れていってきました・・・・と言いたいところですが、ヒート中なため断念・・・
でもらぴママと、なおちゃん(らぴママのお嬢さん)とスタンプーのらぴすちゃんとプーきちと一緒に行ってきましたついでに私のマデラも一緒にスリングに入れてね・・・・

凄い人で久々の人ごみにはじめからフラフラ・・・苦手ですわ・・・最近こんな人ごみにもまれることないですからね~・・。

初めはオーシャンパパのしつけ教室から始まりました!!その後スタンプーだけのドックダンスに続きました~みんなちゃんと誘導されて素敵なダンスを披露されていました、ちょうどプーきちがいた場所からはデリス君(ホワイトのスタンプー)が一番よく見える場所でした



そのあとクリスタルさんの星羅パパとのじゃんけん大会です星羅パパに「この子スタンプーの子犬で参加したらだめですか?」ってマデラ見せたら「アカン」って却下された・・・当たり前・・・・へへへこんなマズルの細い子おらんってね~↓

1012a5.jpg

じゃんけん大会に参加しているらぴママとなおちゃんとらぴす↓

1012a6.jpg

この親子・・なかなかじゃんけん強かったらしく商品ゲットしてました

1012a2.jpg
1012a3.jpg

みんなの競技を見ている間にいじられるらぴす↑・・・・ニヒヒヒ・・・可愛い顔が・・・


1011a4.jpg

クリスタルさん家のマルチーズのひなのちゃんに会いましたむちゃかわいい↑・・・勿論マル兄が抱っこしてましたよ~あ~うちもマルつれてきたらよかったよ~

1012.jpg

それからクリスタルさんと一緒にいらっしゃった方に「こんにちは~ティアラです~」↑と声をかけられ、あ~どうも、よくBBSで見られる方ですよね~写真撮らせてもらっていいですか?って撮っていたらあら??なんだか様子が変・・・「あの・・きらら、フュメちゃんの娘です」・・「え
「きゃーっすいません・・・うちから出した子なのに気付かないなんて最低です・・・穴があったら入りたい・・・きららちゃんでしたか~ムスタッシュにされたんですね~と会えたのは嬉しかったが何たるそそっかしい私・・・・一人顔から火が出る思いだった。。。ママさんに抱っこされてて、となりにパパさんが居るのを見つけて・・・本当に失礼しました。お渡しの時のことはよく覚えているんですがパパさんとお嬢さんの印象が強くママさんのお顔に気付かなかったのが失敗です。それと空耳・・「きらら」が「ティアラ」に聞こえちゃって・・・・今となっては情けない言い訳ですが・・。大事に可愛がっていただいていて、しっかりした骨格に成長していました。やっぱり母父犬ともにクリスタルさんの血が濃いのできれいな子になっていてうれしかったです今度同じ掛け合わせで同じブラウンの女の子が出たら絶対残そう~とひそかに思うのでした・・(プーきちには内緒です)


その後みなさんとはお別れしてカレンダーの撮影とチャリティーバザーをしているオッターテールさんへ
らぴママもなおちゃんも私たちもオナカペコペコ・・・・・がっつりごはんとスイーツをいただきながらカメラマンさんに撮影してもらいました
1013a.jpg
1013a1.jpg

そこではこんないじめが・・・・↓

1012a1.jpg

欲しそうにピザとフレンチトーストを親子でらぴすにあげるふりだけしてあげないこの親子・・・・しつけではありません、イジメです健気に待つらぴすが・・・・ウウウウ・・・・
でもそのあと親子揃ってワン用おやつをいろいろゲットしていました特になおちゃんは自分のお小遣いでしつけに使うからと色んな種類のボーロを買っていました、5年生ですよ、ちゃんとワンにはワンの食べ物しかあげないと分かっているところも躾けようとする気持ちも健気で可愛いです

1013a2.jpg
私は板ガムを数袋とやわらかめのおやつをゲットして帰りました

一日ってあっという間に過ぎますね・・・・楽しい時間は本当にあっという間・・・

次回へ続きます・・・・
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

 HPにど~ぞ♪
  • bunner_B.gif
 mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
 FC2カウンター
 プロフィール

KINUKO'S DREAM

Author:KINUKO'S DREAM
スタンダード・ミニチュア・トイプードルの群れの中で一緒に生活しながらブリードしています。みんな大切な家族です(^^)

 最近のコメント
 最近の記事
 リンク
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 月別アーカイブ
 ブログ内検索
 RSSフィード
