• スポンサーサイト


  • 13日はおおおっ

初めてのビフィータの交配に出発~クリスタルさんに紹介していただいたセOルさんに行ってきました
ピンクのかわいい看板のお店にビフィータの旦那さんは居ました
ホクト君というきれいなレッドの男の子
スタンプーを飼ったはいいがあまりの可愛さに可愛がりすぎて交配の機会を延ばしに延ばしてきて3歳半・・・・もう初産にはさすがにこれ以上は延ばせないかな・・・と、交配慣れしたホクト君、ビフィータにちゃんと乗ってくれましたが初めてだったのもあり外OOでしたがオーナー様がしっかり長い間離れないよう持っていてくれたのでしっかり入りましたこの時のプーきちといえばなんだかそわそわして、落ち着かず、交配中はなぜか後ろ向きで外の景色を見ていました・・・自分の娘の姿?彼女の姿?を見ていられなかったのか?辛かったのか?・・・・初めて見る態度でした

2回目は私ひとりで行きましたので、プーきちは内心ホッとしていたのかもしれません。
ちゃんと中OOでしたので安心して見ていられました・・・・

さて・・・・・受胎していれば12月半ばには可愛いベビーの顔が見れます

静かに見守っていきたいと思います・・・

それから夕方からすぐにトイの交配に

ベビー2匹のシャンプーとカットを兼ねてらぴママのお店に行きました~プーきちとシャンプー後らぴママにブラックちゃんをカットしてもらうとま~可愛い!!「もう4か月近くになるのにまだ小さいな~、むちゃかわいいやん、残したら・・・!!」とらぴママ・・・ほんまや・・・可愛い・・・

レッドのカットはまた後日ということで・・・その日は帰りました・・・

本間に可愛い2匹だ・・・それも女の子2匹・・・・とまろこ・・・

あ~大きなお家が欲しい!!と叫びたい私です・・・宝くじ買おう・・・・
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

 HPにど~ぞ♪
  • bunner_B.gif
 mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
 FC2カウンター
 プロフィール

KINUKO'S DREAM

Author:KINUKO'S DREAM
スタンダード・ミニチュア・トイプードルの群れの中で一緒に生活しながらブリードしています。みんな大切な家族です(^^)

 最近のコメント
 最近の記事
 リンク
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 月別アーカイブ
 ブログ内検索
 RSSフィード
