• スポンサーサイト


  • まろこは・・・・

さて・・・先日WANBANAママさんへまろこを見てもらいに行きました
wan2.jpg

ママさんは「まろこ」が生まれたときから気になっておられたらしく実物をみて「可愛い~な~」と・・・・

すでにプードルはトーマス君を飼われているので他のカラーは興味がないらしいのですが、まろこは特別だそうで・・・

ずっと抱っこしてもらっていました

wan3.jpg


私も残せるものなら抱っこして毎日過ごしたいですが、胸に抱っこしてしまうと情が移って仕方ないので我慢・・・。

両親作のカフェマットも可愛いポップまで書いていただいて置いていただいております
wan1.jpg



もろこもすでにワクチンも2か月と3か月に2回入っていますが(生後2か月過ぎてからしかお譲りしないため捨てワクチンはうちは打ちません)、今日3回目8種を受けに行きます。


さて・・・まろこはどんなオーナー様にお迎えされるのでしょうか・・・・私的には可愛くて仕方ないですが、ブリードにも向かないため・・・・・可愛がって戴ける素敵なオーナー様が決まることを願うばかりです

ヤギミルクを飲むまろこのムービーを・・・・



スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

かわいぃ~♪

前回より上手にまろこ撮れてるねv-411v-426
やっぱ可愛いわ~v-346
ちなみに旦那も他のカラーのコは、もぉいいけど
まろこなら欲しいなぁ~v-343
っと昨日つぶやいてたのを聞き逃さなかった私ですv-396
いいパパ&ママが見つかるといいねっv-415

ロミちゃん。へ

へへへへ・・・・そうかい上手に撮れてるかい?v-10可愛いやろ・・・・可愛いのよ、とにかく愛嬌あって最高やねん・・・。v-22ひみこっちの妹とは似ても似つかんけどね・・・でも賢いで・・・。物おじしない明るいいい子やねん・・・。だから余計辛いねん・・。早くいい人見つけなあかんわ・・・本間に残してしまいそうや・・・。v-12

ロミちゃん。とこの旦那さんも・・・まろこならって・・・ね~5匹目は流石にね・・・。v-39

私もまろ子ちゃんファンなんですってば~!
もう喉からてが3本ぐらい出ているのですが・・・
我が家も流石に・・・(T_T)
KINUKO さんとこのWANちゃんは性格がとってもいいので、誰からも好かれること間違いなし!
カールも未だに欲しいといわれ続けていますが
売り物じゃないのですけど・・・
まろ子ちゃんに早く素敵な飼い主さんが見つかりますように(^_-)-☆

ありすママさんへ

そうですよね~はじめからママさんもまろこのこと気に入っていただいてましたもんね~v-10

性格は本と、元々プードルって賢いし、甘え上手なんですが、うちの子もカフェに行ってもランでもほんとありがたいことにほめていただけますv-22

カール君はありすママさんの育て方と他の先住ワンちゃん達の性格がよくて環境も良かったので余計にいい方向に育ったのです。幸せでありがたいことですv-20

まろこもおかげさまで素敵なオーナー様が決まりましたv-10ワクチン接種したとこなので来週あたりお渡しとなりそうですv-22
 HPにど~ぞ♪
  • bunner_B.gif
 mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
 FC2カウンター
 プロフィール

KINUKO'S DREAM

Author:KINUKO'S DREAM
スタンダード・ミニチュア・トイプードルの群れの中で一緒に生活しながらブリードしています。みんな大切な家族です(^^)

 最近のコメント
 最近の記事
 リンク
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 月別アーカイブ
 ブログ内検索
 RSSフィード
