• スポンサーサイト


  • ブラックの女の子の最近・・・・

またもや遅すぎるといわれ続けたベビーのページの更新・・・・
昨日ビューちんから写メで送って~といわれて急いで撮った・・・・ブラックの女の子・・

bla1.jpg

アハアハハ・・・・・・

可愛いでしょ・・・・可愛いの、レッドの女の子もと思ったけどプーきちのカットで本来のかわいさが台無しなので(私がしても台無しなので)もう少しちゃんと整えてからアップしますけど。。。。

もうワクチネーション3回終わって最高の時期・・・・・オーナー様はつづけて募集してますよ・・・・ええサイズですし・・・・。

何もかもご縁があってのことですので・・・お気に召された方はお気軽にメールお待ちしております

って・・・8月24日生まれの僕ちゃん(ブラックの男の子ね)生まれてから一回もアップしてない・・・・
あ~・・・・・この子も初回ワクチン6種接種、健康診断済みです。早く画像アップしますね。お譲りするつもりなんですよ、。。。。。血統も良いですよ、・・ってとにかく画像ですよね。

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

お~ちゅらの妹ですね~。
めちゃ可愛い!
うちに余裕があれば迎えたいところなんですが、
今は2頭で限界(T_T)
しかも何故かちゅらはわんこ苦手だし???
良いオーナー様が見つかるといいですね。
私もとっても気になってます。

lehuaさんへ

そうなんですよ~異母兄弟ですがお顔似てますかね?・・・v-10
幼顔が似てるかな?

可愛いでしょ~・・・・v-344

lehuaさん宅ぐうちゃんも居るんだし賑やかですよ。
ちゅらちゃんがワン苦手?って・・・なんで?ぐうちゃんと一緒に暮らしてるのにね~v-405家でも犬だらけで遊んでたのにね・・・お母さんもお父さんも全く他のワン平気な要領のいい子たちだし・・・不思議ですね。

そうなんですよね~このままうちの子になるかも・・・・ハハハハ(勿論素敵なオーナー様募集中ですよ、)v-353KINUKO’Sそれはそれでいっか?って・・・ヤバイ(プーきちには内緒ですよ)v-356

 HPにど~ぞ♪
  • bunner_B.gif
 mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
 FC2カウンター
 プロフィール

KINUKO'S DREAM

Author:KINUKO'S DREAM
スタンダード・ミニチュア・トイプードルの群れの中で一緒に生活しながらブリードしています。みんな大切な家族です(^^)

 最近のコメント
 最近の記事
 リンク
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 月別アーカイブ
 ブログ内検索
 RSSフィード
