• スポンサーサイト


  • 10月22,23日はノアとマーゴの・・・・

10月22日はノアの8歳の誕生日、23日はマーゴは5歳の誕生日でした

cake1.jpg


(家の法事等で)バタバタしていて落ち着いてドレスアップした画像も撮ってあげられませんでしたが、ケーキだけはいつものようにバークスのヒロミさんにお願いしていたのでシフォンケーキで普通の2倍の大きさで作っていただきました

二人とも元気いっぱい犬奥をしきっております。特にノアはもう私の近くで「何か???」って感じで余裕の風格・・・。マーゴは未だにやんちゃ組と朝から運動会をしてから甘えにきます・・・・この性格は本当に憎めない性格で、ベタ~ッとした甘え姿は男の人はみんなとろけます・・・。

プーきちとハッピバースデーをうたった後二人でろうそくの火を消して・・・・さ~そこからが大騒ぎでした・・・

みんなに等分して完食・・・・・ま~みんな美味しいものよく知ってるね・・・

当たり前にみんな年をとっていくんですが、元気でいてくれることが最高の幸せです

   みんなありがとうね
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

ⓗⓐⓟⓟⓨ ⓑⓘⓡⓣⓗⓓⓐⓨ ノア&マーゴちゃんe-405
いつまでもKinuちゃんの横でv-411って笑っててねv-343

何だか年々、時の流れが早く感じる今日この頃。
それにしてもe-313美味しそうだね~e-343
我が家、ケーキ封印しちゃったから寂しい誕生日だよぉe-263
こまちの1才の誕生日・・何にしようか悩み中(;´▽`A``
やっぱ肉v-361

ノアちゃん、マーゴちゃん、お誕生日おめでとう!
もう二人とも交配は終えて、犬奥(笑)を仕切っているのですね
交配を終えても幸せに暮してる二人、KINUKOさんの元で
幸せですね
いつまでも元気でね

ロミちゃん。へ

ありがと~っv-10
二人とも元気すぎるくらい元気です・・・ホホホホ・・・v-22

そうよね~ケーキ封印してるならやっぱり肉やわな~うちはほとんど馬やけどターキーかカンガルーか・・・・かな~v-16

トイプーのフーさんへ

ありがとうございますv-22

犬奥を仕切っているのは二人とも確かですv-10

ただ、マーゴはまだ引退してませんよ・・。途中で長く休憩していましたが、先日ブログにアップしたブラックの女の子もマーゴの子です。可愛いでしょ・・・v-10引退ね・・・もうソロソロですね・・・ノアはむちゃ早く引退させましたけど・・。お産に向き不向きがかなりありますから・・・。

とにかくいつまでも元気でシアニになっても過ごしてもらえれば嬉しいです。(これからシニア組増えますので私も介護等覚悟していかないと・・・)です!
 HPにど~ぞ♪
  • bunner_B.gif
 mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
 FC2カウンター
 プロフィール

KINUKO'S DREAM

Author:KINUKO'S DREAM
スタンダード・ミニチュア・トイプードルの群れの中で一緒に生活しながらブリードしています。みんな大切な家族です(^^)

 最近のコメント
 最近の記事
 リンク
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 月別アーカイブ
 ブログ内検索
 RSSフィード
