• スポンサーサイト


  • やっと復活・・・・

あ~やっと今日一日寒気もあまりせず体もだるくなく・・・・

扁桃腺腫れて速攻病院行って薬とアクアパパから教えてもらったアンプル飲んで5日で喉は治ったが・・・まだ何かだるかったので病院で違う薬もらって飲んで外出控えて・・・あ~・・・・やっとです・・・・・ええ感じの体調

みなさんくれぐれも風邪・・・・お気を付けくださいませ・・・・・

体調ばっちりになったらインフルエンザの予防注射を受けてみようと思います。今まで受けたことなかったんだけど、プーきちの仕事柄外からもらってくる可能性が大なので恐ろしい

・・・・・・ワンはいつもと同じくみんな元気で嬉しいかぎり

最近のレッドの彼女・・・・
115a2.jpg

違う画像も出産のページにも掲載していますが、

115a3.jpg


なぜ

115b2.jpg

今回女の子のオーナー様が決まりそうで決まらないのか・・・ご縁がないのか・・

かなり可愛いし元気で小ぶりなのにな~・・・・・ま~ご縁ご縁・・・

8月24日生まれの彼
824b1.jpg


この子もきれいな男子になりそうです

ま~これも・・・・ご縁ですし・・・・

女の子に関しては少し月令も経っていることですので出産情報のページ価格よりお安くお譲りできますのでお気に召した方はお問い合わせくださいませ

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

 HPにど~ぞ♪
  • bunner_B.gif
 mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
 FC2カウンター
 プロフィール

KINUKO'S DREAM

Author:KINUKO'S DREAM
スタンダード・ミニチュア・トイプードルの群れの中で一緒に生活しながらブリードしています。みんな大切な家族です(^^)

 最近のコメント
 最近の記事
 リンク
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 月別アーカイブ
 ブログ内検索
 RSSフィード
