• スポンサーサイト


  • ディスクドックのるなちゃん・・・・・

さて・・・ここ一周間あることで心身共にフラフラになった私ですが朗報が嬉しすぎてオーナーさんにメールしたほど

うちのカミュの娘である茨城県に住んでいる「るなちゃん」シルバーでカミュに瓜二つの子なんですが月刊誌「WAN12月号」のドックスポーツの特集の取材を受けボーダーやコーギーとドックスポーツお手の物の犬種の中唯一トイプードルでモデルとして掲載されました


runa1.jpg
runa5.jpg

ジャーン!!↑向かって右の子です

runa2.jpg
runa3.jpg
runa4.jpg


4ページにわたってディスクドックの説明が載っているのですがるなちゃんいっぱい載ってました

まだディスク歴は短いのですがパパママさんの努力とるなちゃんのディスク向きも手伝って大会にも出場して他の犬種のワンちゃんに劣らない成績をとりつつあります

素晴らしい

一言に頑張っていると言ってもオーナーさんの根気と努力の賜物です・・・・・

ディスクの他にもモデル犬としてロミちゃん。宅のぱとらちゃんはモデル犬として活躍してるし、播州の悟空くん(ブログリンクしてますので見てみてください)はパパさんがたくさんのワンちゃんをアジリティドックとして日々特訓されていて大会にも出場されています

本当に里として凄くうれしいことです~もっと色々うちの子もがんばってるよ~と思われたうち出身のオーナー様・・・照れずに隠さずにメールでもいいので教えてくださいね

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
今回の取材はとても良い記念になりましたv-290
KINUKOさんにも喜んで貰えてうれしいです。

取材の依頼の電話を受けた時、こんな機会は最初で最後かも・・・と思い、めったに使わない有給休暇を使って取材に行きました。
こんな話しが来たのは、るなの可愛さと、見た目からは想像できないディスクへの執着心で、全くもってるなだけの力かと思っています。
飼い主はもっと頑張らなければなりませんv-12。めざせ入賞v-237いつの日か・・・

次は12月7日にディスタンス競技ですv-17(←これるなに似ている)

るなママさんへ

嬉しすぎて・・・るなママさんより早くブログにアップしてしまいまして・・・すみませんv-12

るなちゃんはぴったりのスポーツに出会えて楽しいでしょうね、うちもビフィータのお産後落ち着いたらダンスがんばらないとねv-22

12月頑張ってくださいね!!v-29

宇宙人?ウルトラマン?・・・似てないよ~v-239
 HPにど~ぞ♪
  • bunner_B.gif
 mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
 FC2カウンター
 プロフィール

KINUKO'S DREAM

Author:KINUKO'S DREAM
スタンダード・ミニチュア・トイプードルの群れの中で一緒に生活しながらブリードしています。みんな大切な家族です(^^)

 最近のコメント
 最近の記事
 リンク
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 月別アーカイブ
 ブログ内検索
 RSSフィード
