• スポンサーサイト


  • ごめんよカノン・・・・・





11月の誕生会11月9日ラフィット3歳、11月11日アスティ2歳、11月25日カノン5歳・・・・・と・・・・・↑の様子を見ていただいてわかりますように今回大失敗を・・・・11月カノンも誕生日なのにチェックし忘れた・・・あ~・・・・・・・せっかくバークスにヒロミさんに大きめのシフォンケーキで作ってもらったのに・・・・去年忘れてないのに・・・・ごめんカノン・・・・・


本間に・・・ごめんよ、・・・・でもま~みんなで毎回当分して食べたし・・・許してね・・・お詫びに25日馬肉でも焼くかな・・・・

来月は忘れないようにしないとね・・・

そうそう・・・それからね、来月は誕生日の他にクリスマスあるでしょで、WANBANAさんでクリスマスケーキ限定のやつ買っちゃった~馬肉入りの大きいサイズ~楽天市場でね~可愛いの~クリスマス時期はお産後でお店に受け取りに行けそうもないから冷凍で送ってもらえるの

お正月用にね毎年お願いしてるバークスさんのおせち料理を予約したの~やっぱり家の中がベビーまみれでバタバタでもお正月気分みんなでお祝いしたいもんね楽しみやな~12月

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

アスティママ、お誕生日おめでとうv-25
僕、昨日ママに会えて嬉しかったョv-238
また一緒に遊んでねe-68

ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

ⓗⓐⓟⓟⓨ ⓑⓘⓡⓣⓗⓓⓐⓨ ラフィット・アスティ・カノンe-405
kinuちゃんトンデモナイ忘れ物をやらかしちゃったみたいねe-317
当分して食べたし・・って~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
カノンちゃんすねちゃえ~~~(爆)
今年も残り1ヶ月ちょい・・早いもんだねv-411

アクアちゃんへ

ほんと、急にお誘いしてすいませんでしたv-12でも対面できて楽しかったです・・・。ミルクママさんともお話できたし~今度はもっと早めに連絡しますのでv-10

アスティが自分の子供だと気づくことなく過ぎちゃったけど・・・また何度かあってるうちにポンと蘇るきっかけになりますよ・・・アスティもカフェではてんぱってるからね・・・愛想なくてごめんよ~v-37

ロミちゃん。へ

そうやねん・・・・v-40

チェックしたつもりが・・・・v-37・・・

本人はいたって何ともないねんけど私が凹んだ・・・

もう12月~忙しくてビフィータや他の子のベビーの画像アップで精いっぱいやと思うねんけど・・・忘れんようにせな・・・v-12

本に・・・もう年末やし・・・また年取るわ・・おそろしや・・・v-39
 HPにど~ぞ♪
  • bunner_B.gif
 mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
 FC2カウンター
 プロフィール

KINUKO'S DREAM

Author:KINUKO'S DREAM
スタンダード・ミニチュア・トイプードルの群れの中で一緒に生活しながらブリードしています。みんな大切な家族です(^^)

 最近のコメント
 最近の記事
 リンク
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 月別アーカイブ
 ブログ内検索
 RSSフィード
