• スポンサーサイト


  • 涙が出るほど嬉・・・・・

久々に感激して目が潤むようなことがありました・・・

昔から好きで聞いていたアルフィーの坂崎さんが名誉館長をされている徳島県吉野川遊園地内の「坂崎さんのおさかなランド」の2008年度のパンフレットを友人から頂きました
panhu2.jpg

昔から鱗物好き生き物好きの坂崎さん・・・今回は友人もパンフの作成に携わっていてとても内容が楽しみにパンフレットの表紙を開いてみるとキャーッ・・・・・「嘘????」マジで???嘘???・・・・・連呼しながら目に涙が・・・・
panhu1.jpg


こんなことって・・・・友人はサインをもらっておきながら内緒にしていたのです・・・・

私の反応が楽しみだったんでしょうが・・・・私は頭の中が空に(いつも空ですが)なりました・・・

昔、桃井かおりさんと握手して以来です・・・泣いてしまったのは・・。(桃井かおりさんの時は号泣でみんなドン挽きでした。。。。)

性格のイイ友人をもって幸せです・・・
panhu5.jpg
中の写真もかなりきれいで充実しています・・・のに1000円ですよ・・・・・・こんなに綺麗なパンフが全ページカラー・・・・・ぜひご覧になっていただきたいです

panhu6.jpg


私のHPのリンクのページにも「おさかなランド」のHPはリンクしております、パンフレット等も通販されてます。
徳島に行かれる際は是非「吉野川遊園地」に遊びに行ってみてください~そして遊園地内にある「坂崎さんの おさかなランド」に入って見てください、坂崎さんの飼われていた子達も展示されていて、他の水族館では見過ごしてしまいそうな日本淡水魚もきれいに展示されているはずです・・。
スポンサーサイト

テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

 HPにど~ぞ♪
  • bunner_B.gif
 mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
 FC2カウンター
 プロフィール

KINUKO'S DREAM

Author:KINUKO'S DREAM
スタンダード・ミニチュア・トイプードルの群れの中で一緒に生活しながらブリードしています。みんな大切な家族です(^^)

 最近のコメント
 最近の記事
 リンク
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 月別アーカイブ
 ブログ内検索
 RSSフィード
