• スポンサーサイト


  • ドックショー・・・

01-1b.jpg


先日の日曜に舞洲でドックショーがあり、行ってきました
前日の雨のためぬかるんでいましたが当日はあがっていたのでラッキーでした
綺麗なトイプードル達にみとれながらプーきちと見学して・・・
バルバのサイズ変更(トイからミニチュア)してきました

ボルゾイや他の大型犬も見ては綺麗やな~と眺めていました・・(寒かったけどね

01-2.jpg


一緒に見学ビフィータとバルバ

01-4.jpg


その後時間が早く終わったためこれは思いっきり走りに行くしかない!!と会場とは逆方向の(家を通り越し)公園へGO~~


01-3.jpg



ゆったりまったりランで走りまくり~ボールを追いかけ~

その後カフェでお茶して帰ってきました~・・この日のワンはターキー&パスタを堪能しました~

そこで何度か会ったことのあるバーニーズのボブ君に会いました~やっぱり大きくてビフィータが横に並ぶと小型犬に見えちゃいました大型犬ってまったりしてていい空気感
スポンサーサイト

  • コメントの投稿

非公開コメント

 HPにど~ぞ♪
  • bunner_B.gif
 mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
 FC2カウンター
 プロフィール

KINUKO'S DREAM

Author:KINUKO'S DREAM
スタンダード・ミニチュア・トイプードルの群れの中で一緒に生活しながらブリードしています。みんな大切な家族です(^^)

 最近のコメント
 最近の記事
 リンク
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 月別アーカイブ
 ブログ内検索
 RSSフィード
