• スポンサーサイト


  • お産近いビフィータを連れて歩けないので・・・

be21.jpg


↑のようにいつも連れて歩いています~

ほんとはね、ビフィータはプーきちのGパンに描いてもらいたかったはずなんだけどね・・私が先~っ
ジーンズを預けて画像を送って色々構想を練っていただいてかっこよく仕上げていただいたんだけど、私の足が太いもんだからね~

仕上がり最高!!お洗濯も勿論できますよ~ワンが大好きな方が描かれるので本当に凄い出来上がりに感動しました。
また今度はプーきちのGパンにもお願いしようと思うのですが生まれてくるビフィータのベビーにするのも私は何か嫌だし(私の子なので)ビフィータの違う画像でおねがいするかな~って・・・・・考えています。
私はまだ見ぬビフィータの子をまたお願いしたいと・・・・でもロティも描いてもらいたいんだけど・・・・
お財布と相談ですわ・・・

それにしても素晴らしい技術です、感激しますよ・・・・

興味のある方はぜひ株式会社 一の井さんhttp://www.ichinoi.com/
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆ドコから見てもビフィータだねぇ~v-352
マジマジ見ちゃったよv-411
お産ももぉ間近になってきたね。
お腹パンパンになってきて後1週間くらい・・?
何だか私まで┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ するわ(笑)
また生まれたら教えてね~安産でありますようにv-343

モウソロソロだの・・・

今日は越せそうだけどモウソロソロかな・・・・・

ビフィータのお産初めてだから私も様子見てても微妙なのだ・・・・v-12

でもなんとなくもう2.3日か?って思ったり・・・・

悶々・・・・・

生まれたらすぐ電話するわね~v-10
 HPにど~ぞ♪
  • bunner_B.gif
 mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
 FC2カウンター
 プロフィール

KINUKO'S DREAM

Author:KINUKO'S DREAM
スタンダード・ミニチュア・トイプードルの群れの中で一緒に生活しながらブリードしています。みんな大切な家族です(^^)

 最近のコメント
 最近の記事
 リンク
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 月別アーカイブ
 ブログ内検索
 RSSフィード
