• スポンサーサイト


  • ミルクママとアクアちゃん・・・・

akua3.jpg

先日急きょバークスさんにミルクママさんに声をかけたら都合をつけていただいてアクアちゃんに会いましたま~可愛い!!
うちはアスティ連れて行きますから~ってお母さん犬を連れていきました~久々にご対面~って何の興味もない二人・・・・っていうかカフェ慣れをしていないアクアちゃんと車酔いするアスティ・・・微妙に神経のいくところがずれている・・・ま~ふたりまったりしてましたけど・・・それぞれに・・・・

akua2.jpg

とりあえず親子のツーショットを・・・・・アクアちゃん5か月で2.5kgくらいで先日3kgくらいになったとのこと。これくらいでとまりそうです・・・。ちょうどいい感じの大きさで可愛いです~

先日ミルクママさんの家にお邪魔した時もミルクちゃんとアクアクンはもうテンション↑で・・・ミルクちゃんは洋服きせられてテンション↓でしたが、アクア君は何も関係ない・・・・跳びまくってました元気が一番ですわん

ところで・・・最近色々あり少し凹みぎみだった私ですがミルクママさんから↓のようなプリザードフラワーのアレンジをいただきましたKINUKOさん今月27日誕生日ですよね~って・・・・。びっくりしましたが、そういういえば他の日記のプロフィールに書いてあったのを読まれて知っていてくださってミルクママさんがアレンジして作ってくださったのですもうほんとにうれしくてウルっときそうになりました・・・・「KINUKOさんのこと思いながらつくりましたからね、心はこもってますよ」って

mirukumama1.jpg


           大切に飾っておりますので、見るたびに元気をいただいています!!
             本当にありがとうございます・・・・
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

 HPにど~ぞ♪
  • bunner_B.gif
 mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
 FC2カウンター
 プロフィール

KINUKO'S DREAM

Author:KINUKO'S DREAM
スタンダード・ミニチュア・トイプードルの群れの中で一緒に生活しながらブリードしています。みんな大切な家族です(^^)

 最近のコメント
 最近の記事
 リンク
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 月別アーカイブ
 ブログ内検索
 RSSフィード
