• スポンサーサイト


  • スタンダードプードル・ビフィータが9匹のベビーを出産しました




さて・・・↑の動画は出産後のプーきちですが・・・ま~笑えます(最近いやなことがあった方、笑いたい方ご覧くださいませ)

今日の5時20分からお産が始まり・・・・・9匹出産しました

男の子4匹女の子5匹みんなきれいなレッドです~

元気いっぱいお母さんのお乳争奪戦をしています

おっぱいが足りないので哺乳もしなきゃね・・・・

1211a.jpg

おっぱい部分はバリカンでツルツルなんですがみんなベビーちゃん達で隠れちゃいますね・・・・お産直後の初乳争奪戦です小さい子と大きい子を入れ替えたりしないとお乳の出の悪いところばかりに小さい子が回ってしまうので成長に響いてきます・・・・気を使います・・・しょっちゅう9匹確認してないと不安です・・・・

みんな成長が早いのは聞いているので楽しみで仕方ないし、どの子を残すか、名前も考えないと!!さ~またプーきちと喧嘩です・・・(名前決めるの結構もめます)
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうございます!
9匹もがんばりましたね。
ビフィータちゃん、お疲れ様です。

動画・・・
プーきちさんの愛を感じますよ。
まるでビフィータちゃんの旦那さんみたい(笑)

スタンプーも可愛いですよね。
あ~無理無理(>_<)
見てるとどんどん欲しくなるので困ります(^.^)

No title

ビフィちゃん、おめでとぉv-82
よく頑張りましたっv-91

KINUKOさんも、プー吉さんもお疲れ様ですv-275

プー吉さんのあの動画・・・笑えません・・・
思わず泣いちゃいましたよ・・・

小さい体で9匹も、ホントよく頑張りましたね!

あとは、すくすく元気に成長していくのを、楽しみにしていますv-266

おめでとうございます!!

ぉ久しぶりです♪ ずっとロムってましたがコメントさせていただきます!!

ビフィータちゃん 無事に出産 おめでとうございますv-238

動画見て、私もウルi-237っときてしまいました。。。

密かにビフィータちゃんの出産を心まちにしてましたよ~v-344 そして9頭も!!無事に生まれてなによりですv-340

これから成長が楽しみですね♪ 
やっぱり スタンプー、迎えたくなりましたv-343



lehuaさんへ

ありがとうございますv-10

そうなんですよ~ビフィータ頑張りましたv-22

ので・・・こんな動画撮ってみましたv-8笑えるでしょ・・・愛感じますか?プーきちは改名してビフィきちにしたいと思います。(でもノアが起こるので呼べません)

スタンプーは大型犬なのでまた性格も全然違ってまったり系ですよ・・・甘えたサンは同じですが・・・。(悪魔のささやきv-37

サブ丸母 さんへ

早速メールありがとうございますv-10

そうですね~サブ丸母さんはビフィータ贔屓していただいてたし、ベビーもほんとずっとお話していたことですもんね。

目の前に画像でも見るとウルッときますよね~v-398

ビフィータはみなさんに愛されて本当に幸せな子です・・・v-415

スクスクそだってお手元にどの子がいくかはお楽しみに。。。。v-398

キャンティさんへ

おひさしぶりですv-10みなさんお元気ですか?

ミニーちゃんもお元気ですか?

お産はスタンプーもやはり大きいから楽かな・と思ってましたがそんなこともなかったですわ・・・v-12何せ9匹産まれるのを待つわけですから・・・。長い・・・・。

動画でウルッと?あら・・・・すいません、笑ってもらうつもりが・・・・。私も感激したんですけど・・・プーきちのあまりの感激ぶりにわらけてきて動画とってアップしちゃいました・・・本人は後で照れてましたv-8

スタンプーは大型犬なので性格はやはりおっとりさんで飼いやすいですよ・・・・皆さん大きいだけでなぜかとても嵩高いように思われがですが、トイ3匹以上飼われるならスタンプー1匹の方がはるかに楽な感じの子です。

No title

ビフィータちゃん、おめでとうございます。
あまりのご主人様の喜び様に、まるで、ビフィータちゃんの夫?あの子達ベビーのパーパ?だなぁ~と感動と絶句してしまいました。
子育て楽しく、みんなスクスク育ってくださいね。
クリスタルは、授乳中の母犬に、ミルクと水分を普段以上にあげて、お乳の出をよくしていますよ。
kinukoさんも、しっかり食べてね〔?〕

クリスタルさんへ

ありがとうございますv-10

でしょ・・・・あまりの喜びようにビフィータの子供はみんなプーきちの子供です・・・・多分・・・ってか、今度こそ私の子にしますv-20
でもいいとこどりなのでね~負けてしまいますよ、犬たちにとっては私は怖い人ですから。。。群れのボス??v-37

夕べも色々教えていただきましてありがとうございましたv-398フォローしながら元気な子に育てますv-426

No title

 あかん・・・
動画観て ババ泣きしてしもた。

なんて 愛のあるブリーダーさんなんだ

面識あるだけに 余計に涙止まらん。

今まだ 店やのに
お客さん来たら どうしよう

 うぇぇぇん 

おめでとう おめでとう

びゅーてぃ さんへ

そんな~v-12泣いてしまってはだめよ~・・・感動してくれたんやね。ありがとうv-22

お店でないてたらお客さんびっくりしはるでv-12

今のところみんな無事に成長中ですv-20
 HPにど~ぞ♪
  • bunner_B.gif
 mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
 FC2カウンター
 プロフィール

KINUKO'S DREAM

Author:KINUKO'S DREAM
スタンダード・ミニチュア・トイプードルの群れの中で一緒に生活しながらブリードしています。みんな大切な家族です(^^)

 最近のコメント
 最近の記事
 リンク
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 月別アーカイブ
 ブログ内検索
 RSSフィード
