• スポンサーサイト


  • ビフィータべビーの断尾・・・・・

スタンダードプードルのお産も初めてゆえ、そのベビーたちの断尾も初めて・・・・狼爪もとって・・・とプーきちが9匹行いました。クリスタルさんに電話でスタンダードはどのくらいの長さで尾を切ったらいいものかと聞いて教えていただいて、プーきちが仕事してました。

私もできるのですが私の切り方より遥かにプーきちの切り方の方が早く処理できるので(クリスタルさんにレクチャーしていただいてプーきちだけ教えてもらいました)最近はプーきちの仕事になっています。私もベビーのこの仕事はイヤだったので少し楽になりました

「キャーキャー」鳴く子もいればまったく鳴かない子もいるんです・・・。。でもプードルに生まれたからにはこのスタイルは外せないので仕方ないですね。きれいなスタイルでオーナー様と歩いていただきたいです

と・・・私の子の件ですがまだどの子にしようか迷っています・・・・まだね~なんとも言えないんだな~・・・目が開けば決めれると思います。名前はもう決まっていてまたお酒の名前(呼びにくいっていわないでね)・・・。
女の子も何件かお問い合わせいただいてて、男の子も・・・・

いつもトイは60日以降でないと引き渡ししないのですが、今回は大型犬ゆえ45日からのお渡しと考えています。価格もビフィータ(良血統です)の血統から考えてもカラーから考えてもお迎えいただくにはとてもいい感じのお値段を考えておりますのでお迎えをお考え中の方は是非ご連絡くださいませ

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

 HPにど~ぞ♪
  • bunner_B.gif
 mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
 FC2カウンター
 プロフィール

KINUKO'S DREAM

Author:KINUKO'S DREAM
スタンダード・ミニチュア・トイプードルの群れの中で一緒に生活しながらブリードしています。みんな大切な家族です(^^)

 最近のコメント
 最近の記事
 リンク
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 月別アーカイブ
 ブログ内検索
 RSSフィード
