• スポンサーサイト


  • スタンダードプードル・ベビー6日目・・・

sb1.jpg


男の子4兄弟

と可愛いおこちゃま達を一人づつ・・・

sb2.jpg

sb3.jpg
sb4.jpg
sb5.jpg

と・・・4兄弟・・・男子組

次はおまたせ?5姉妹

sl1.jpg
ジャン・・・5姉妹

とみんな下向いてるやん・・・って・・・・

一人づつ・・・

sl2.jpg

sl3.jpg

sl4.jpg

sl5.jpg

sl6.jpg

と、こんな感じのべっぴん???さんですわん・・・・(未来形)・・・

sl7.jpg

みんなのお顔を揃って見せてみましょうね・・・・・・・今はこれが精一杯のショットです

この時期にピンとお気に入りになる子っていましたか?



テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

ひゃーーーv-222v-237v-10ウチの子どの子ぉーーv-237v-236あくびしてる子かしらv-22

Babyちゃんの写真がアップされるのを、まだか・・・まだか・・・と待ってましたよぉv-10
かわいいですね~v-223
早く会いたい・・・・・v-10

サブ丸母さんへ

すいません~お待たせいたしましたv-12
毎日見てるとお顔もはっきりしてきてはいるんですが、もう一週間したら目が開くのでそれからが可愛さ倍増v-10ですのよ・・・・v-20

サブ丸母さん家にお迎えされる子はさ~どの子でしょ~ね・・・男の子もええ子ばっかりやで~男前間違いなしv-10

もうちょっと待ってて・・・オホホホ。。。
目が開いたらすぐアップするからね~v-238

 HPにど~ぞ♪
  • bunner_B.gif
 mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
 FC2カウンター
 プロフィール

KINUKO'S DREAM

Author:KINUKO'S DREAM
スタンダード・ミニチュア・トイプードルの群れの中で一緒に生活しながらブリードしています。みんな大切な家族です(^^)

 最近のコメント
 最近の記事
 リンク
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 月別アーカイブ
 ブログ内検索
 RSSフィード
