• スポンサーサイト


  • 先日るなママさんから・・・・

runamama1.jpg
嬉しい贈り物が届きました・・・

おもちゃの詰め合わせと私が買えなかったWANの11月号とるなちゃんの成長記録&ディスクドックのDVD

おもちゃは早速みんなで遊ばせてもらってます・・・

たまごちゃんはビフィータベビー用に取っておきます

WANの11月号にはこんなるなちゃんが載っていました↓
runamama2.jpg

このあとの12月号ではしっかりカラーで先日紹介させてもらったような記事が載ったのです・・・

あ~最高!!鼻高いよ・・・里のばか親でも・・・

先日も40頭余りの中5頭に残って決勝にでたんだってボーダー軍団の中よく頑張ってるな~ママさんもパパさんも素晴らしいカミュに代わってお礼を・・・ありがとうございます


プーきちはドックダンスよりアジリティやディスクの方をやりたいみたいです
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

ノロノロしてたらどんどん記事がUPされてしまったv-356

わざわざ日記にUPしてもらってありがとうございますぅv-344
DVDは見れたかしら?
初大会のるな、MCの方に絶賛されているんですよv-291
参加している団体の主催者の方なのですが、帰りに連れて行かれちゃうかと思いました(笑)
春にはちゃんとしたフリーに挑戦しますので、また動画を送りますね(^_-)-☆

おもちゃ。。。少なくてゴメンナサイ。。。
みんな気に入ってくれたかしらん???

るなママ さんへ

はい~っv-10見れました、ありがとうございましたv-10チョー可愛いv-30

くれぐれも拉致られんように気をつけてくださいねv-12気に入られるのは嬉しいことですけど・・・。v-8

おもちゃ十分ですよ~みんなにおい付きのボールにたかっています。。。。(ハイエナか。。。」v-37
 HPにど~ぞ♪
  • bunner_B.gif
 mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
 FC2カウンター
 プロフィール

KINUKO'S DREAM

Author:KINUKO'S DREAM
スタンダード・ミニチュア・トイプードルの群れの中で一緒に生活しながらブリードしています。みんな大切な家族です(^^)

 最近のコメント
 最近の記事
 リンク
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 月別アーカイブ
 ブログ内検索
 RSSフィード
