• スポンサーサイト


  • ワン主役メリクリのパーチー

今年はビューちんとこでワン主役のクリスマスパーチーをしました
毎度ビューちんは料理が上手で今回もむちゃ美味しい料理を作ってくれて御馳走になりましたkuripa2.jpg
kuripa3.jpg
ホントに美味しいの~すごく!!

それでね、、、、2000円~3000円でプレゼント交換したのですわくわくするでしょ・・・私はね・・・私の好みをよく知っている~すごく可愛いペンダントトップをいただきました↓

kuripa4.jpg


kuripa7.jpg
kuripa15.jpg
kuripa16.jpg

みんなそれぞれプレゼント交換を楽しんで・・・・↑

そのあとワンのケーキ馬肉入り(WANBANAさんで注文していたものが届きました)綺麗でね~しっかり梱包されてて・・・可愛いの↓

kuripa14.jpg

これを解凍してね・・・ごちになりましたとも・・・・まずはビューちんとこのレオン(Mダックス)とマチルダ(ジャックラッセルテリア)

081223_211228_ed.jpg





ケーキの4分の1づつ完食

この日はマデラがお邪魔してたんだけど・・・・
kuripa17.jpg

あと半分は家に持って帰ってみんなで食べましたよ~凄い勢いで完食・・・

でね・・・・人間用のケーキを用意してもらってたらあら・・HAPPY BIRTHDAYって私の名前が・・・

kuripa9.jpg
こんなプレート見たことない・・・「30代終了」って
もう嬉しいやら・・・笑ってしまって・・・最高

色々サプライズ考えてくれてて本当にうれしかった・・・いつも私がする方なので嬉しくて泣きそうになる。。。

kuripa1.jpg

ベビーリングのペンダントまで頂いて綺麗で可愛い
kuripa8.jpg

そしてもう一つ・・人差し指にはめている瑪瑙のリングはビューちんの大事にしていたものでいろんな意味で私の力になってくれるパワーストーンをいただきましたこんなに大事なものをもらっていいのかな・・・って思ったけどビューちんには少し不思議な力があって・・これはきぬちゃんとこに行く石やの・・って・・・。今も付けていますが、ありがとう大事にしますね

kuripa10.jpg


ホントに楽しい時間と幸せな時間をいただきました・・・・・ありがとう~

皆さんも素敵なクリスマスを・・・・
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

 HPにど~ぞ♪
  • bunner_B.gif
 mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
 FC2カウンター
 プロフィール

KINUKO'S DREAM

Author:KINUKO'S DREAM
スタンダード・ミニチュア・トイプードルの群れの中で一緒に生活しながらブリードしています。みんな大切な家族です(^^)

 最近のコメント
 最近の記事
 リンク
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 月別アーカイブ
 ブログ内検索
 RSSフィード
