• スポンサーサイト


  • ディナちゃんに会いました・・・

2年ぶりにディナちゃんにあいました

kenkichi7.jpg

見ての通り真っ白の女の子です・・・・お顔を見ていただくと誰の子かすぐわかります・・・・そうです・・カミュの子です・・・

kenkichi6.jpg

ディナちゃんのオーナー様は創作料理のお店をしておられてほんとに年に一回お邪魔する程度なんですが何をオーダーしてもむちゃくちゃ美味しいお店です特にお酒の好きな方は最高ですよ・・・・

本当はドックカフェではないのでワンは連れてこられてないんですが、オーダーストップしてお客様がおられない間にお家から少しだけ連れてきてお顔を見せてくださいましたま~可愛い!!白のカミュが出てきたみたいです・・・・。ビスキーと姉妹なんですがお顔が違います。ビスキーはお顔は父親のクリントン君に似ていてシルバー・・・・。ディナちゃんはお顔だけカミュで体型やカラーはクリントン君にそっくり・・・本当に可愛がってもらってて・・・ママさんにべったりです

kenkichi1.jpg
牡蠣と海老イモが中に入った春巻きはブルーチーズのソースがかかっててむちゃ美味しい

kenkichi2.jpg

クエのOOOOOも美味しいい・・・(プーきちがオーダーしたのですいません、忘れちゃいました・・・)

kenkichi3.jpg

ビーフシチューもお箸でほぐれてしまうくらいやわらかでジューシー

って・・・食べかけて画像を撮っているため汚いですがすいません・・・・美味しくて写真撮る前にお箸が出ちゃって・・・・

もっといろいろお願いしたのにすっかり画像をとるの忘れてたり、食べかけてたりで・・・・何せ、ほんとに何を頼んでも美味しいです

もしお近くの方がいらっしゃったら是非一度足を運んでみてくださいね・・。
(ドックカフェではないのでご注意を・・・・


                創作料理の店
                    「創菜 けん吉」
                    阿倍野区西田辺町2-8-9
                    Tel 06-6692-0520
                     (水曜定休日)

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

 HPにど~ぞ♪
  • bunner_B.gif
 mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
 FC2カウンター
 プロフィール

KINUKO'S DREAM

Author:KINUKO'S DREAM
スタンダード・ミニチュア・トイプードルの群れの中で一緒に生活しながらブリードしています。みんな大切な家族です(^^)

 最近のコメント
 最近の記事
 リンク
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 月別アーカイブ
 ブログ内検索
 RSSフィード
