• スポンサーサイト


  • お正月準備・・・

a0-y.jpg


今日はプルメリアのお花の講習会でアースコートに・・・
お正月のお花・・画像は私作だが・・器の足が浮いてて傾いているので格好悪いね・・もう、もっとちゃんと写すんだった(--#。・・・今日は割合簡単で1時間程度で出来ました


a0-h.jpg


これは母の作品です・・同じ材料を使って作っても出来上がりがみんな違うのでそれがまた良い感じ~母のは立体感のある感じで綺麗でした

]a0-1a.jpg


一緒に参加されたひできちさん(ドナドナらんどの管理人さん)の作品です凄く迫力のある綺麗な作品でしたなかなか一緒に参加できなくてやっとご一緒できて楽しかったわ~

0a-m.jpg


皆さんの作品・・・真ん中は母の作品で私のは後ろなので見えづらいです・・

久しぶりに会ったひできちさんはいつも通りまったりとした雰囲気で楽しく一緒にお茶しました~今日はドナちゃんも一緒でした!!
母はドナちゃんが可愛くて撫で撫でしていました・・帰ってからも「あの子可愛かったな~」って普段あまり他のおうちのワンちゃんに自分からベタベタしないのにかなり可愛かったようでした賢いからね~ドナちゃん!!
今日の私のお供はフィーヌいつものようにビューさんのスリングの中でまったり賢く待っていてくれました
スポンサーサイト

  • コメントの投稿

非公開コメント

芸術作品

KINUKOさんは回を重ねる毎に上達されていますねv-278
同じ材料を使っているのにみなさんの個性でそれぞれの作品が出来るって本当に楽しいですv-290
私もみなさんの性格分析をするのが密かな楽しみなんですv-22
KINUKOさんちも少しずつお正月モードですねv-278

ありがとうございます

昨日は楽しかったです!!
ほんと、作るのって楽しいですね♪
KINUKOさんもお母様も、本当にお上手でうらやましいです!!
写真もありがとうございました!
次の講習が楽しみです♪

いくちゃんv-22
上達してきてるかな~v-8確かに少しは慣れてきたのもあって作る時間は早くなってるような気もするけど・・。いつももっと色々考えて作ろうと思うのに、材料いっぱいでもうどこに何をおいたら良いのかわからなくなってくるのよね・・・これ・・・・・v-39
性格は確かにでるかもv-391・・・分析されてるのね~私はどんな性格かしらんv-407

今度はバレンタインにむけての作品だそうで・・・いくちゃんも一緒にしましょ~v-434


ひできちさんv-22
上手って・・ひできちさんこの間初めてリースを作っただけなのに凄くお上手だったぢゃないですかv-238
私なんか・・なかなか上達しないですよ~・・・v-12下手の横好きだすv-254

でも本と毎回楽しみで作った作品も家の中に飾って・・ドライフラワーやブリザーブドフラワーっていつまでも綺麗なままなのがいいですよね~v-10
また今度も楽しくかわいいの作りましょうねv-298
 HPにど~ぞ♪
  • bunner_B.gif
 mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
 FC2カウンター
 プロフィール

KINUKO'S DREAM

Author:KINUKO'S DREAM
スタンダード・ミニチュア・トイプードルの群れの中で一緒に生活しながらブリードしています。みんな大切な家族です(^^)

 最近のコメント
 最近の記事
 リンク
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 月別アーカイブ
 ブログ内検索
 RSSフィード
