• スポンサーサイト


  • プードルブリード・・・

止めました・・・

wanbana1.jpg

そうです、チワワのブリード始めました・・・可愛いでしょ~

と・・・・・・・・・・・・・・・・そんなはずないやろ~ってか・・・

そうですよ、WANBANAさんに夜食事に行ったとき・・ただプーきちがチワワちゃんになぜか好かれて抱っこしただけ・・・そのままスヤスヤお眠りに・・・・可愛いわ・・・ってプーきち・・・。
オーナーさんはレン君が人にこれだけ寄って行くって珍しいって・・・・ほう。。。。。人間の女の子が寄ってこなくなったけどワンちゃんに好かれるようになったし・・・ええやん・・・。

向かって左がナナちゃん、右がレン君

wanbana2.jpg

看板犬のミリンちゃんもしっかりママのストーカーになっていました抱っこしててもママの動きが気になる・・・・

私たちのことなんかもう忘れたんかい?ってしゃーないですよ、里は里・・・・・オーナー様にべったりになるように(情が移りすぎないように)お渡しまでお世話しててもあまり抱っことかしないからね・・・・、しかし、ミリンちゃんは賢いわ・・・。流石ナナの娘だわ・・・(里ばか)

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

 HPにど~ぞ♪
  • bunner_B.gif
 mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
 FC2カウンター
 プロフィール

KINUKO'S DREAM

Author:KINUKO'S DREAM
スタンダード・ミニチュア・トイプードルの群れの中で一緒に生活しながらブリードしています。みんな大切な家族です(^^)

 最近のコメント
 最近の記事
 リンク
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 月別アーカイブ
 ブログ内検索
 RSSフィード
