• スポンサーサイト


  • スタンダードプードルベビーの開眼・・・・

開眼しています!!
可愛いです・・・・が・・・まだぼーっとしか見えてない目で細いのでお顔も可愛いとまでは???

画像は夜中アップします

ということで・・・今からアップします

女の子2匹から・・・・↓フフフ・・・・

1211a1228sl1.jpg


1211a1228sl2.jpg

かしまし娘・・3匹・・・ショット・・・

この3匹を一匹づつ・・・↓

1211a1228sl3.jpg

1211a1228sl4.jpg

1211a1228sl5.jpg


と3姉妹で全部で5匹の女の子~

次は男の子4兄弟のうち2匹↓
1211a1228sb1.jpg

もう2匹↓
1211a1228sb2.jpg

どうでしょう・・・・目がまだぼーっとしていてぱっちり開いているわけでもないのできつい印象ですがこれからがもの凄く可愛くなってきますの・・・・

毛もクリクリしてきますし・・・おめめもつぶらで可愛いおめめに・・・また近々アップしますよ~この時期にハッと思う子がおりましたでしょうか?

実はうちの子はもう決めました
1211a1228sl.jpg

名前は「ラターシュ」っていいますオホホホ・・・・・ビフィータを迎えたときよりは色も少し薄いですがお顔がビフィータそっくりになりそうです体も小ぶりですが顔で決めました~きっとウリになるでしょう~


テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

かわいい~!
私はかしまし娘1が好みですぅ。
パパを口説いたのですが、却下されてしまいました(T_T)
ぐうちゅらで限界だそうです。
自分は何にもしないのにね~。

大きいお家に引越せたら、私がおばあちゃんになる前に
スタンプーと暮らしてみたいなぁ~。

ベビーたちの写真楽しみにしてますね(^^)

ラターシュ・・思ったより早くわが子決めたんだね~~~v-411
(〃⌒ー⌒〃)うんうん
ビフィータそっくりの瓜になるだろうね~ニャハハ(*^▽^*)
それもまた楽しみだv-343

lehuaさんへ

かしまし1って色が濃くて綺麗なんですけどね下あごの真ん中あたりから胸に少し差し毛が・・・v-12せっかくきれいのに~ビフィータが小さいときこんな色だったのですv-10差し毛がなかったらこの子に決めてたのにな~v-37


却下されましたか・・・・lehuaさんちはうちより広いですよ・・・v-36我が家は狭い猫の額の土地に無理やり3階だてにした家ですからね・・・2階のリビングと和室はすべてワンの生活区域で私はそこのリーダーです・・・・みんな自由にウロウロしてます(ビフィータもトイとマルに混ざって違和感0ですよ)v-8

ま~今度スタンプーが2匹になるのでうちの2階からもう3階か1階に自由に行ける部屋を設定しなきゃと思って思案中です・・・・v-392

ロミちゃん。へ

そうやろ~そっくりになりそうやろ~もう既にわかるように用意しておいた洋服を着せてみましたv-10画像撮ってすぐ脱がしましたが・・・可愛いねんv-20もう何着ラターシュ用に買ったか・・・。
親ばかぶり再発・・・またブログにて暴露しましょう・・・v-8
 HPにど~ぞ♪
  • bunner_B.gif
 mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
 FC2カウンター
 プロフィール

KINUKO'S DREAM

Author:KINUKO'S DREAM
スタンダード・ミニチュア・トイプードルの群れの中で一緒に生活しながらブリードしています。みんな大切な家族です(^^)

 最近のコメント
 最近の記事
 リンク
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 月別アーカイブ
 ブログ内検索
 RSSフィード
