• スポンサーサイト


  • ラターシュばか炸裂・・・・

rata8.jpg

産まれる前からラターシュ用に色々買ってしまった・・・集めてしまった・・・そして、また今目の前のラターシュが可愛くて大きくなるのがわかっているのに買ってしまう・・・そのあと誰も着れないよ~ってわかってるのに「ハイ・・・可愛いわ~ラターシュ用・・・ゲット」と買ってしまい、オーダーしてしまう・・・・イカン・・・・アカン。。。。。やばいことになってきてますもう、我慢できないんですよ・・・・・一緒に出かける日を思いながら・・・気がつけばお財布の中に風がお~サム~っ↑の中にラターシュが居るのかいないのか??

犬の写真屋さんの伊藤さんに撮ってもらいました

やっぱり違うわ・・・プロ・・・

rata9.jpg

数枚先にプレゼント頂き、6匹ウヨウヨはパネルでいただきました早速飾っとかなきゃ・・・
インデックスが楽しみです・・・早くCD-Rに入れてもらってHPにアップしなきゃね

で、ですね・・・・ラターシュばかの集めたものを少しお披露目・・・・

rata1.jpg

まずはベット・・・2通りに使えるさいころ型の大きめベット・・・

rata3.jpg
rata4.jpg

両親に作ってもらったカフェマット・・・・デビューまでまだやのにね~

rata2.jpg

XSまたはSSサイズの洋服・・・・(オイ。。。このあと誰が着るんだよ・・・・・トイを残したときにでも????)ま~ええぢゃないですか・・・ねえ・・・・。

rata5.jpg

ちょっと大きくなった時の・・洋服(↑のXOXOと3枚はバークスさんでゲット(激安にしていただきました

rata6.jpg

pawのさっちゃんとゆきちゃん作のお洋服・・・これも微妙な大きさですよ・・・・外に出れるころには小さくなってるかも・・・ただ、向かって右のバルーンはカフェデビューか教室デビューあたりで着れる大きさのを同じデザインでお願いしているのでもしかするとトイとオソロで出かけれる時期があるかもこの2枚も今洋服をセールしているのでお安くしていただきました

rata7.jpg

で・・・・左は以前マル用に買っておいたさっちゃん作洋服なので小さいですよ~右のはロミちゃん。から以前小さくなったのでと頂いたポンチョ・・・・これまた小さいのでこんな小さい時に私はラターシュをどうするつもりなんだか・・・・大体今までどんなことがあっても3回目のワクチン接種後にしか外には連れて出ることなんか絶対なかったのに・・・ヤバイ・・・・・もう・・・連れて歩きたくて仕方ない・・・みんなに私の子だと見せて歩きたい・・・

だって・・・ビフィータの二の舞にはなりたくないのですよ・・・・・ビフィータは完全にプーきち命になっていて私は怖い人になっている・・・・

みんなに「またええとこどりされてラターシュもプーきちさんの子になるで~っ」て

絶対イヤヤ~ッ

私が群れのボスでもメリハリはしっかりつけてるのにな~ビフィータも本間に褒めて育てたから怒ってないのに私が怖いらしい・・・それ以上にラターシュは甘やかすの・・・そしてアホ犬になるのそんなはずはない・・・ビフィータの子だもの・・・ね・・・賢いよ!!きっと

↑のように洋服をお披露目なんて久々っていうかあんまりしないけど・・・アホさ加減を皆さんにお披露目・・・まだあるのよ、洋服もおもちゃも・・次回につづく・・・・・
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

ラターシュちゃんはkinukoさんにとっては孫のような存在ですネ~v-511(スイマセン・・i-201

可愛いお洋服や素敵なグッズいっぱいで・・・kinukoさんの幸せそうな様子が思い浮かびますッv-344
彼女の成長楽しみにしてますv-341

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あろまとじゅんさんへ


あけましておめでとうございます。v-22

あろまちゃん元気そうで何よりですv-20

OOにそれは驚きです(^^”・・・・うちからお嫁に行った子がOOで生活なんて
不安もあるでしょうが、体に気をつけて元気にOO生活エンジョイしながら送ってくださいねくれぐれも体調にはお気をつけて・・・v-238

またブログにコメントお待ちしています v-10
OOからのコメントなんて嬉しすぎますよ~やっぱり繋がってるのね~って不思議です・・・(時代錯誤ですね・・・)

国内では沖縄以外はうちの子もあちこちで生活していますがOOはあろまちゃんが初めてです~ v-20

ミルクママさんへ

そうなんですよ~こんな洋服買ってもお披露目~なんてめったにしたことないんですが・・・・余りにアホ炸裂しているので自分でも面白くて・・・プーきちなんて「もう何でも買ったら??」って財布の中なんて相談なしに私を野放し状態ですよ・・・それでも「俺はビフィータさえおったらええねん」と言いながらラターシュ可愛いな、これラターシュにええんちゃうん?とかって一緒に洋服えらんでるんですよ・・・・二人そろってアホですv-8

まだまだありますのでま~呆れながらみてやってくださいませv-16

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします(^^)

ビフィータちゃんのbabyちゃん達、みんな可愛い過ぎですね~(≧▼≦)

カフェマットもお洋服も、めちゃ可愛い。。。お洋服を着たラターシュちゃんのお写真を、blogで拝見するのが今から楽しみです~(´∀`)


先日は、blogに書いて下さりありがとうございました。
フュメちゃんのお誕生日、おぼえていたのですが。。大分遅れてしまいました(苦笑)。
フュメちゃんのブラックの坊ちゃん、凄く可愛いですねーーー。お顔や雰囲気はデイくんによく似てるし~♪ 前にブラックのプーちゃんもうちいて、好きなカラーなんでうちの子に~なんて思うのですが。
まだまだデイくんとイチゴがやんちゃ盛りでお世話が結構大変で、今は4匹が限界なんで残念です(泣)。でも綺麗な男前くんなのに、何で新しいパパ&ママが決まらないか不思議ですね。



chieさんへ

おめでとうございますv-22今年もよろしくお願いしますv-254

ベビー達日に日に可愛くなってきてます・・・うちが大きなおうちなら全員飼いたい・・・v-8と恐ろしいことを考えていますが、そんなのは宝くじでも当たらなきゃ無理な話で・・・。

新しいオーナー様が早く決まるのを待っています・・・・v-22これもご縁ですからね・・焦っても仕方ないんですけどね、大型犬だけに大きくなるのも早いので家がパンクする前に決めなきゃと思っていますが・・・スタンダードはなかなかオーナー様探しは大変ですv-40


洋服・・・おもちゃ・・・まだまだございます・・・へへへ・・・・・もう私の欲望止まりません・・・v-73


ヒュメの誕生日覚えてくれていてい嬉しいです~今ヒートきていますが、今回はお休みさせようと思っています・・2.5kgと小ぶりですし・・・ね。

言われる通り息子もオーナー様がきまってませんし。。。。やんちゃさんですが元気いっぱいで賢い子ですv-10

なぜかな~オーナー様って声がかかるときってすごく重なるのね、かからないときは全く・・・v-40今は静かなもんですが・・・・ま~気長にまってますよ・・・。元気いっぱいパツパツです・・毎回思うんですがフュメの子ってヒュメに体型似ないな~って・・・。今回はデイヴ君のパパとは全く血縁の違うSMOOO系の子がお父さんなんですがね・・・やっぱり母の血が濃しって感じで男前くんですよ~v-20
 HPにど~ぞ♪
  • bunner_B.gif
 mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
 FC2カウンター
 プロフィール

KINUKO'S DREAM

Author:KINUKO'S DREAM
スタンダード・ミニチュア・トイプードルの群れの中で一緒に生活しながらブリードしています。みんな大切な家族です(^^)

 最近のコメント
 最近の記事
 リンク
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 月別アーカイブ
 ブログ内検索
 RSSフィード
