• スポンサーサイト


  • 残り物には福・・・・・

eb2.jpg
今宮戎神社に・・・残り福を頂きに行ってきました・・・

さて・・・残りものには福がある??でしょうか・・・・一緒にノアもいったのですが余りの人の多さにもう目がキラキラしてました

eb1.jpg


お店がいつもながらたくさん並んでいてどれも欲しくなるのですが、はじめて「はしまき」というものを買ってみましたが・・・その名の通り割りばしに通称「洋食焼き」がまきつけてあるだけのま~予想通りの味で・・・でね、店を見ながら歩いていたら誰かが食べたあとのフランクフルトかなにかの棒が捨ててあってその上に左足がのってねそのままズル~ッと滑って両手に荷物持ってた私は右足のひざを思いっきり地面について打ちました・・・(全体重が右ひざにのって皿が凄いことに・・・)・・・・・・ごみは持って帰るかゴミ箱へ…・常識でしょうが・・・そのあとプーきちも車の中で擦り傷・・・行こうとしていたカフェ閉店じかんより早く閉店。。。。。

福?は・・・

気を取り直して・・

ノアが食べれそうなもの~と探していたら「べびーかすてら」・・・コレならちょっとっくらいね・・と買ってちぎってあげると(滅多にないことですよ、人間の食べ物は一切あげないけどね、今回は縁起もんでことで)嬉しそうに食べてました・・・ちびっとあげただけなのに・・・よっぽど自分も私たちの仲間に入れたと思ったのかな?・・・特別扱いが嬉しかったのでしょう・・・。


くじ引きしてみましたがおもしろくないキーホルダーだったので画像撮る気にもなりません・・・

ご覧の通りモコモコのノアは今プーきちの全バリにあっておりまるで羊のバリカンあてのようです・・・・

後日どうなったか・・・アップします
「違う犬やろ?」って言わないように
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

 HPにど~ぞ♪
  • bunner_B.gif
 mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
 FC2カウンター
 プロフィール

KINUKO'S DREAM

Author:KINUKO'S DREAM
スタンダード・ミニチュア・トイプードルの群れの中で一緒に生活しながらブリードしています。みんな大切な家族です(^^)

 最近のコメント
 最近の記事
 リンク
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 月別アーカイブ
 ブログ内検索
 RSSフィード
