• スポンサーサイト


  • コレ便利だわ~っ

pot1.jpg

皆さんもよくご存じだと思いますが、ペーパーpot・・・・これね・・あちこちにトイレットペーパーを置いている我が家の中で今まで絶対取らないでいたずらなんかしなかったのに最近ストレスか?引きずり落として部屋中紙だらけにされていることが多く(みんな自由なんで自由に遊んでくれるのはいいが、経済的にあかんやろ・・・もったいない

で3000円弱の価格をちょと考えて迷いましたが買いまして使ったら…フフフフ・・・便利や~ん・・・だれも落として引っ張り出してないやん・・・無事やん・・・・使い勝手いいやん

やったこれでだいぶ掃除が楽になる

それとこれ↓

kara1.jpg

このカラーね・・・いいですわ・・とても~あの前のフワフワは軽くて良かったけど厚さが薄くて届くのよね~・・・・・・このカラーは厚みがだいぶあるのでいいです
ただ、クルクル回るとサイドがすこし細くなっているので届いちゃいます・・・(楕円なのでね)しっかりしたサイズでゲットをお勧めします
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

↑ペーパーポット、可愛いです~(´∀`)e-69
これだったら、お客さんが来ても部屋にトイレットペーパー置いておけそうe-266
でも3000円は高いですねーーーe-420

カラーは、いい感じで使いやすそうですねe-291
うちはポン〇リースのカラー使ってますが、お写真の方が寝るときとか楽そう(^^)

blogなんですが、ろくに更新しないくせに3つ(犬、兎、自分の日常)も持っていたので、暫く一緒に書こうかと思いますe-267
ごちゃ混ぜなblogですが、デイくんの動画をUPしてみたのでお時間ある時に見てください。

http://ranmalsama.blog65.fc2.com/

chieさんへ

そうですよね~便利だけど値段が可愛くないです・・・v-12

カラーはchieさんがお持ちのも持っているんですが、このカラーも同じ会社の新製品でね、体のお尻近くとかだと届いちゃうのがこの厚みで届かないんですよ、これも3000円弱だったのでこれは必需品ですね・・・ほんと枕にして寝てましたよ・・・v-10


ブログ更新されたんですね、しばらく両方リンクはっておきますね、今はっている方にクリスタルさんからコメントが入っていますよ、時計とても喜ばれていましたv-22また読んでみてくださいねv-22

こんにちは

カラー、同じメーカーなんんですね~それに安い!
リンゴ(パピヨン)が、よく病院にお世話になるので、楽に寝れるのを探していたんですよ♪
早速、買おうと思っています。

クリスタルさんにお渡し頂き、ありがとうございましたe-466
私のBLOGに下さったコメント。今気が付きましたe-447。ちゃんと見ていなくて、本当に申し訳ないです。

blogややこしくごめんなさい。

chieさんへ

そうなんですね、このカラー重宝しますよv-10つけてても負担が少なくていいです。

クリスタルさんとても喜んでらっしゃいましたv-20

ブログしばらくは両方リンクしておきますねv-22
 HPにど~ぞ♪
  • bunner_B.gif
 mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
 FC2カウンター
 プロフィール

KINUKO'S DREAM

Author:KINUKO'S DREAM
スタンダード・ミニチュア・トイプードルの群れの中で一緒に生活しながらブリードしています。みんな大切な家族です(^^)

 最近のコメント
 最近の記事
 リンク
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 月別アーカイブ
 ブログ内検索
 RSSフィード
