• スポンサーサイト


  • トイプードル・・レッド・アプリのベビー

21-1.jpg

21-2.jpg



久しぶりすぎる・・トイプードルのベビーのアップ女の子達元気に離乳食を食べています(^^)

大体・・ブリードしててもっとアップすれば良いのにね・・のんき過ぎると友達にも指摘され自分でも思うのだが・・なかなかお尻が重くて・・




21-3.jpg


21-4.jpg


男の子達で~すもう少ししたらもっとモコモコのクリクリちゃんになります~ウヒョヒョ

最近・・ミニチュアのベビーを育てていて成長も早く大きいのでこの子達が凄く成長遅く感じ・・小さく感じてしまうが・・いたって標準だと改めて確認・・可愛いな~ちびちび達パクッと食べちゃいたくなるわん

  • コメントの投稿

非公開コメント

かわいいですね。メールしましたので、見てね。

t
かわいいですね。メールを送ったのでみてね。

かわいいですね。メールを送ったのでみてね。

ひつこく書いてごめんね。

クリスタルさんv-22
ありがとうございますv-22
メール読ませていただきます(^0^)
 HPにど~ぞ♪
  • bunner_B.gif
 mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
 FC2カウンター
 プロフィール

KINUKO'S DREAM

Author:KINUKO'S DREAM
スタンダード・ミニチュア・トイプードルの群れの中で一緒に生活しながらブリードしています。みんな大切な家族です(^^)

 最近のコメント
 最近の記事
 リンク
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 月別アーカイブ
 ブログ内検索
 RSSフィード
