• スポンサーサイト


  • Hunde Schule・・・・・

友人の良子ちゃん(松林先生)が2月より少人数制の犬塾を予定しております
     犬塾の名前は「フンデシューレ」

   2週間に一回程度のオーナー様の為の「お塾」です。

トンボ池公園にてワンちゃんとお勉強後、「Dog Cafe Barks」さんでお茶をしながら復習勉強会(些細なことですが、ここが分からない?とか、しつけ方法、質問等々・・・)も予定しております。と言いながら色んなワンちゃん同士とふれあいオーナー様同士も仲良くなっていただいてワイワイ楽しくお互いのワンちゃん自慢をしていただければ楽しいと思います

気軽にワンちゃんと問題行動などの質問等を解決する良い機会です。
毎日オーナー様とワンちゃんがよりいっそう快適に暮らせる良いきっかけになると思います。

先生は警察犬、救助犬等の訓練士の資格を持たれたしっかりしつけていただける方で安心してお任せできます。

「今回のレッスンは、6レッスン1クール(バークスさんでのドリンク付)15000円とかなり格安です
 
1レッスン移動時間も含め3時間程度、リードとマナーバック、ノート、筆記用具をご持参くださいね。


日程に関しては決まり次第連絡させていただきますので、興味を持たれた方や参加ご希望の方は「Dog Cafe Barks」さん、または「わんわん塾 090-3825-1684 松林」または私にメールにてお問い合わせください01a.jpg

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

 HPにど~ぞ♪
  • bunner_B.gif
 mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
 FC2カウンター
 プロフィール

KINUKO'S DREAM

Author:KINUKO'S DREAM
スタンダード・ミニチュア・トイプードルの群れの中で一緒に生活しながらブリードしています。みんな大切な家族です(^^)

 最近のコメント
 最近の記事
 リンク
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 月別アーカイブ
 ブログ内検索
 RSSフィード
