• スポンサーサイト


  • あら・・・キリ番まで500強・・・

50000番と決めてしまったためキリ番までなかなかだったけれど・・・最近アクセス数が増えているらしくもう少しだわ・・・

さ~どなたが踏まれるんでしょうか?BBS付けときましょう、踏まれた時は書き込みお願いしますね可愛い~ワンちゃん用ペンダント心をこめて作らせていただきます

さて・・・少し前に?だいぶ前に・・バークスさんであったコタロウ君・・・私はよく出会います・・可愛いはなぺちゃ君です
ba7.jpg

バークスさんに置いてもらっている両親作のカフェマット&スヌードはスヌードの大きめサイズが好評でビフィータもプードル柄のを使っていますがプードル柄以外でプードルちゃん以外のワンちゃん達にも好評です作った両親も喜んでいます小さいのが1000円で中くらいのが1200円大きいのが1300円です

ba4.jpg
ba5.jpg
ba6.jpg


ラターシュ用に作ってもらったマットをビフィータが使ってしまいました・・・・

ba1.jpg
ba2.jpg

スカル柄のピンクですが・・・・小さい分でレース付きのゴスロリ風もあります・・・カフェマットは1800円位~あります、レース付きは2800円位から~可愛いですよ~あっ、グリーンに黒のレースのもあります・・・・

ba3.jpg

ということで↑は新しくラターシュ用にプードル柄のキルティングで作ってもらったものをゲット

WANBANAさん本店にも両親作の商品を置いていただいていますので是非手にとって見てやってください、一枚一枚心をこめて作っております

カフェのKAMENOさんで置いていただいている私作のペンダントをみてオーダーしていただいたコロ君がつけてくれていました
korocyan1.jpg
korocyan2.jpg
コロ君の毛ぶきに紛れて見えなくなってしまわないようにトップの大きさとか気にして作りましたが・・・コロ君のイニシャル「K」をどうしてもいれたくて軽く作りたかったので木製のKにスワロでキラキラはってみましたが・・・使っていただいている間に青いスワロが一つとれているのを今気づきました・・・今度貼りなおさせていただこう・・・・せっかくオーダーいただいたのにね、手直しいつでもOKですの・・・頑張って試行錯誤して作ったものをつけてもらってお出かけしてくれるのってすごくうれしいですね

両親作、または私作のペンダントをお使いの方是非BBSにペッタンしてくださいね
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

 HPにど~ぞ♪
  • bunner_B.gif
 mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
 FC2カウンター
 プロフィール

KINUKO'S DREAM

Author:KINUKO'S DREAM
スタンダード・ミニチュア・トイプードルの群れの中で一緒に生活しながらブリードしています。みんな大切な家族です(^^)

 最近のコメント
 最近の記事
 リンク
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 月別アーカイブ
 ブログ内検索
 RSSフィード
