• スポンサーサイト


  • こんな可愛い顔しててもね~・・・・

bar11.jpg

犬なんですよ・・・・・・って分かってるわってね。。。

でも・・・こんな感じで↓

bar7.jpg

猪の骨をね~ガリガリ・・・

bar1.jpg

こんな可愛いのにね~小さいのにね~かんけ~ないね~

bar5.jpg

バークスさんのとっておきおやつ・・・猪・・・・ロースト・・・ガリガリ・・・

bar2.jpg
bar3.jpg

カラーはお気に入りのデイヴ君(息子)とお揃い


bar10.jpg
澄まし顔のビフィータだって同じく
bar6.jpg

猪ガリガリ・・・キャーッウマいらしい・・・・ええ感じですね~

bar4.jpg
この日まちゅ先生と来ていたゴンちゃん・・・茶ラブのパピーかと思いきや10歳だってなんとま~幼い顔可愛すぎるやん。。。。

bar8.jpg
ちこちゃんはガリガリしているのを「家政婦は見た」モードで見ていた

bar9.jpg

Lちゃんはこの日お鍋だった為食べ終わるまでこの状態で待機・・・・

骨に髄がしっかり入っていて結構固い・・・・このかくれおやつは一本350円・・・完全無添加手作りの食いつきも栄養も抜群のおやつですわん・・・


テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

 HPにど~ぞ♪
  • bunner_B.gif
 mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
 FC2カウンター
 プロフィール

KINUKO'S DREAM

Author:KINUKO'S DREAM
スタンダード・ミニチュア・トイプードルの群れの中で一緒に生活しながらブリードしています。みんな大切な家族です(^^)

 最近のコメント
 最近の記事
 リンク
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 月別アーカイブ
 ブログ内検索
 RSSフィード
