• スポンサーサイト


  • 8歳の誕生日・・・

birth12.jpg


今日はロティの誕生日だったので少しでも長くまったりできるようダッシュでアースコートに

birth2.jpg


でね~ランでロティと二人でそしてやっぱり寂しいので梅ちゃんも一緒に遊んで~(二人はマーキングの鬼と化すマナーバンドしてるから・・頑張っても意味無いんですが・・

birth4.jpg


じゃーじゃーん!!ロティはこのときとばかりにいくちゃんにラブラブ光線発射して抱っこしてもらった


birth1.jpg
birth9.jpg


それでね~ロティは初めての「ヨーグルト&クッキー抹茶かけ」をチョロっと舐めただけでもうイランと言うもう・・・ぢゃこれはってことで「かつおのへそチップス」をゲットしてあげると食べる食べるなんて嬉しそうなのだろ~ほらもっとお食べ~今日はあなたの誕生日よく元気にこの日を迎えてくれたね!!

birth10.jpg


梅ちゃんも一緒に記念撮影~本と日に日に可愛さが増してくる梅ちゃん

birth6.jpg


ロティはハルエちゃんにもべったり~今日はみんな僕の彼女らしい後ろにアースコートのオーナーさんも参加してくれています


birth8.jpg


プレゼントまでいただきました!!色々気を使っていただいてありがとうございます!!~ロティ~!!来年も再来年もずっと元気で一緒にお祝いしようね

birth11.jpg


帰りに実家にロティの顔をみせに寄ったらアララ・・・・コタツの布団の上でウトウト・・遊び疲れたよね~オヤスミ・・・(^^”
スポンサーサイト

  • コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日おめでとう!

ロティちゃん本当に満足そうな顔でスヤスヤですねv-290みんなにいっぱいなでなでしてもらったしお誕生日でサービス満点だったからその夢でも見ているんでしょうかv-22

重い・・梅吉を抱っこしていただいてありがとうございましたv-356でかいのに最近抱っこ好きなんですv-16

今日はどの子が勝ち残って来るのでしょうかv-363

いくちゃんv-22

昨日は色々ありがとうね~v-238
ロティは大満足の一日で気持ちよさそうにスヤスヤ寝ていましたv-254
梅ちゃん本と日に日に可愛くなってきてるよね~いくちゃんの思いが通じてるんだわんv-238

今日はさて・・・誰連れて行こうかしら・・・・v-411シャンプー手早くできる子がいいな・・v-405
 HPにど~ぞ♪
  • bunner_B.gif
 mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
 FC2カウンター
 プロフィール

KINUKO'S DREAM

Author:KINUKO'S DREAM
スタンダード・ミニチュア・トイプードルの群れの中で一緒に生活しながらブリードしています。みんな大切な家族です(^^)

 最近のコメント
 最近の記事
 リンク
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 月別アーカイブ
 ブログ内検索
 RSSフィード
