• スポンサーサイト


  • ビフィータいじける?・・・・

kame2.jpg

またベタベタしてるやん・・・って声が聞こえてきそうな・・・

もうイジイジです・・ってただ甘えてるんですけど、この日は総取締役のノアと一緒だったんですが、何だかノアのペースに巻き込まれてプーきちを取られた感があったようで・・・↑ですよ・・・ノアが何でも先になるのは当然やん、けどな~・・・・私。。。みたいなね・・・。

kame4.jpg

ノアは上機嫌でおやつを食べてましたし~皆さんに挨拶してましたが・・・マイペースなノア・・・

ビフィータはとりあえず水を飲んで↓
kame1.jpg


ノアは私のひざの上かプーきちの上かあちこちウロウロしてうれしそうにしてます・・・カメラを向けると「ん?何か?」って・・・↓

kame5.jpg

しまいにはビフィータこんな態勢で・・・(カフェでなにしてるねん・・家とちゃうで~
こんなことしてました↓・・・もうダラダラ、デレデレ・・・・ハア・・・・・

kame3.jpg

そんな光景をみてノアは↓なにしてるかな・・・「私は別にええもん・・・何食べようかな?」っ感じでした・・・

kame6.jpg

カラーはヒュメに借りちゃった・・・ノアでした

しかし・・・ど~にかならんかしら。。。。ビフィータ&プーきちのこの馬鹿さ加減・・・

いまさら無理って?・・・・ハイ・・・
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

治らん!

 さすが本妻には態度が違うなぁ・・・v-11

どこでも コレかいな(笑)

ラターシュが ハーレムぷーきち化しないことを
心からお祈りしますだ。

うちの レオンは バカマチルダのせいで
脚の筋伸びて 今びっこひいてますv-12

うぅ・・・
かわいそうな レオン・・

は! 関係ないコメントしてしまったv-8

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

びゅーてぃさんへ

ハハハ・・・いつもこんなんです、本妻v-8

ラターシュがね・・・こんな風にならないよう私は甘やかしてしっかり躾てドックダンス励みますよv-10

・・・レオン筋が伸びたの?あ~かわいそうに・・・・治るのに少し時間かかりそうやね。せっかくの旅行やったのに帰ってこんなことあったらショックやんね・・・v-12

あろまとじゅんさんへ

そうですか。無事到着されて安心しましたv-10あろまちゃんも頑張りましたね。

たぶん環境の変化だと思いますが・・・・・環境が変わりいつも吸っていた空気も違うところに行けば、それも長旅だったのでかなりのストレスがあったと考えられます・・・。

元気なのはとてもうれしいことですがじゅんさんの言われるようにあまり長く食欲がないなら先生に診てもらってもいいいかもしれませんねv-22

 HPにど~ぞ♪
  • bunner_B.gif
 mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
 FC2カウンター
 プロフィール

KINUKO'S DREAM

Author:KINUKO'S DREAM
スタンダード・ミニチュア・トイプードルの群れの中で一緒に生活しながらブリードしています。みんな大切な家族です(^^)

 最近のコメント
 最近の記事
 リンク
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 月別アーカイブ
 ブログ内検索
 RSSフィード
