• スポンサーサイト


  • フィッシングショー・・・

2009年フィッシングショーに行ってきました・・・ということでプーのはなしぢゃないです・・・達をプーきちに見てもらってひとりインテックスへ
高速でビューンといい天気で気持ちいいな~と一人思って現地に到着したらなんの・・・すごい車の列・・・・はあ?・・・凄い人・・・この列に並ぶの?駐車場待ちの車の列に並び徳島から出てきている友達に携帯から・・「もう凄い並んでるし・・たい焼きたべて帰るわ」と連絡・・・「はあ?なにゆうてるん?みんな待ってはるで・・」と・・

そう!!今日一人でも来たかった理由はこの人達に会いたかった為だった!!高知県からきてはる大御所さんたちに会って話したかったためそれを忘れちゃいかんぢゃないの・・と一人言い聞かせ駐車場に留めブースに急ぐ・・が。。。。広すぎるやん・・・どこにいてるか分かるか~っまた友達に連絡・・・「どこ?どのブース?何号館?6号館・・・000」人多っマヂで凄い人・・・・・このなかから探すの~無理~っ・・・って電話かけてたら友達が「これは無理やわ・・出るわ・・・とか言いながら」二人で電話しながら探すと「見っけ」「あっおった」・・・

ホッと一息・・・さ~どこにいらっしゃるかなと思ったら関係者の休憩所へ・・・・「あの人皮ジャン来てる人」・・・・

「うわっ・・・貫禄!!」

挨拶して隣に座らせてもらってちょこちょこしゃべって全部友達のいろんな意味での武勇伝で落とす・・・・、笑ってもらわなければっていうか・・・緊張しすぎて~(あかん・・・話に聞いていただけでも憧れてたのに隣にいてはるし・・・・・)って・・・むちゃ緊張・・・毒吐かれへん・・・・ハア・・・
とりあえず友達ネタで毒吐いた・・・って毒というかほんとのことばかりなのでチョイ暴露話・・・・・・・でもぺこぺこさんもししとう師匠もとても優しく楽しくお話してくださいました

でね~肝心なデジカメを忘れて携帯で画像を・・・・へへへ。。。あこがれのぺこぺこさんとツーショット写真

pekosan1.jpg

勿論待ち受けに

でね・・・ブースでは村上さんがルアーの作り方をレクチャーしていて・・・・目の前に村上さん・・・・

090207_1330~0001
090207_1335~0001

凄・・・リアルに凄い人ばかり・・・・・

200902071408001.jpg

小川さんもラッキークラフトのブースでお話してて・・・・ぺこぺこさんとししとう師匠さん↓と一緒に見学・・・私こんな凄い人達と一緒にいてもいいのかしら・・・・(アカメ凄い数釣ってる方ばかり・・・

shisyou1.jpg

マジで・・・・終始緊張したままで・・・私、背が低いのにもっと小人になってただろうな・・・・・・・・・・

dvd.jpg

↑のDVDゲット小川さんのと村上さんのDVD(こちらにぺこぺこさんも出ています)

あ~っ・・・・・もう体がかちこちになってきたので友達に「帰ります・・・」と皆さんに「これからもよろしくお願いします~」っと挨拶をしてささ~っと去って来ました・・・他のブース?ちょっとみたかな?もう興奮しててあんまり覚えてないって言うか見れてない

久し振り?初めて?こんなに緊張したの・・・・自分でも珍しいな~と思う・・・・、大体つり初心者がこんな人達とお話できるなんて嬉しすぎる・・・と、昔も同じようなことがあったのを思い出した・・・あれは鱗・・・いや・・・その話はやめておいて・・・・・・・その時はこんなに緊張しなかったよ・・・

あ~一人でも本当に行って良かった

ちなみに友達は久しぶりに釣りは釣りでも会場にいっぱいいる可愛いコンOOオンさん達を釣りしていました

四国の高知の~アカメ釣り・・・・・ウヒョッ・・・・いつ行けるんだろ

早く行きたいよ~



スポンサーサイト

テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヤッターです。先日はお疲れ様でしたm(__)m
今回はあまりお話しできませんでしたが、次回は高知で
ゆっくりお話ししましょう。

ヤッターさんへ

うわっ・・・・v-12こちらのアドレスをどうして?????・・・え~っv-12・・・・・もしかしてkinuでは分からなかったでしょうし・・・え??????


いや~驚きました、いらっしゃいませv-10独りよがりブリーダーのHPのブログです・・・・見てらっしゃる方はプードル大好きな方が殆どです・・・私の趣味のことは殆ど書かないんですが、今回はちょっと書かずにはいれませんでしたv-20ヤッターさんも初めましてだったのに写真撮らせていただければ良かったですわ~(お顔みれて嬉しかったですよ)・・・・せっかくお会いできたのにヤッターさんともっとお話できたら良かったですね・・・ってあの時私はかなりテンパってましたのでv-39

本当に・・高知でゆっくりお話ししましょうねv-10

No title

お久しぶりです。
KINUKOさんめっちゃ多趣味ですねぇ☆

ルアーとかは見てるだけでもすごくキレイなので、結構好きですが・・・

私も一度でいいから本格的なフィッシング?してみたいっ!


かんなさんへ

おおっ・・・・多趣味とはまた・・おっしゃる通り、「下手の横好き」ですのよ・・v-12・・・

釣りは餌釣りをお父さんとしてたりしたんですが、ルアーはブログに出てくる友達に教えてもらったんですよ・・・

今のようにワンの数が今ほど多くない時には一人上州屋さんに行って店員さんと話して教えてもらってルアー買ってきては大正港あたりで夜な夜な投げてはまきまきしてました。今も気分転換にちょっと出掛けてはバババっと用意してじ~っ、ボ~ッと浮見てたりしてますv-10ぼうずでも何でも気分はええんですよ・・・釣れればそりゃ最高ですけど、ぼーっ・・・・っと水面見てたり、あ=でもないこ~でもないとルアー変えたり投げるとこ変えてみたり・・・巻くスピードやらなんやら変えてみたり考えてるときが楽しかったりして気分転換に最高ですv-20
が・・・私も全然詳しくないんですよ・・この日は高知県のアカメ釣りの名人さん重鎮さんが来られてて友達にいっぱい凄い人だと聞いていて会ってみたいとずっと思っていたんで緊張しましたv-22
気さくな方でね~優しい方でした、友達も自分の釣ったアカメをいつもは徳島の遊園地内の水族館(リンクのページにはってます~坂崎さんのおさかなランド)に展示しているのですが、連れてきて展示していて2匹ね、大阪についた時に一匹状態が悪かったので焦ったらしいですが・・・そこはプロなんで元気に2匹復活させて、また徳島に帰って行きました・・v-398

かんなさんも釣り行きますか?v-398忙しいでしょうが、夜な夜なですけど・・・

ありがとうございました。

ちわ~~~!

ちょっちょ~~す。

先日はお会いできまして楽しかったしうれしかったです。
村上さんもオガケンどんも楽しい人たちですね。
またししとう師匠ともども遊んでください。

ぺこぺこさんへ

ちわ~っv-10
いらっしゃいませ~っv-22

こちらこそ、ありがとうございましたv-22会えて本当にうれしかったです~村上さんやオガケンさんともまたお話できる機会があったら嬉しいですが・・・・それより早くぺこぺこさんと一緒に水際でコーヒー飲みまくりたいですv-10

ししとう師匠ともゆっくりコーヒー飲みたいですわ・・・ってそれより釣りしなきゃです・・・高知へv-19ゆきたい
 HPにど~ぞ♪
  • bunner_B.gif
 mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
 FC2カウンター
 プロフィール

KINUKO'S DREAM

Author:KINUKO'S DREAM
スタンダード・ミニチュア・トイプードルの群れの中で一緒に生活しながらブリードしています。みんな大切な家族です(^^)

 最近のコメント
 最近の記事
 リンク
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 月別アーカイブ
 ブログ内検索
 RSSフィード
