• スポンサーサイト


  • プチオフ???

先日プードルのお友達のエルさんのお宅にお邪魔してきました

何年も前から知っていて電話では話したことが何度もあるのに一度も会ったことがない方で少し緊張しましたが・・・なんの!!想像以上にお若い方でとても話易く楽しく時間は過ぎていきました
ロミちゃん。のお家も近かったのでロミちゃん。も一緒にお邪魔しました~勿論みんな達も一緒です~

うちもプーきちとビフィータと一緒に~

エルさん宅はミニチュアプードルを2匹飼われている
erusan1.jpg
erusan3.jpg
はなちゃん↑可愛いでしょ~きれいなのよ・・・・

のでうちが一頭でも嵩が高いしね~ロミちゃん。宅はトイ4匹だし~、私がお邪魔するとのことでありすママさん(ワンの洋服屋さんラブリーアイドル経営者さん)も途中から参加されたのでカール君とボストンテリアのありすちゃん↓
erusan16.jpg
erusan10.jpg

で総勢9匹エルさん宅はお庭もあってホントあこがれのお宅でした~ビフィータも始めは初めてのお宅のにおいにウロウロ・・

erusan4.jpg
erusan5.jpg

ビフィータはロミちゃん。に貰ったパーカーをワンピの上から着てみたらあら可愛い

erusan6.jpg
ひみこっちは初めてのお宅で警戒心が解けなくすこし緊張していたが・・私は贔屓しているので抱っこしてウリウリしてきた

erusan7.jpg
ぱとちんはモデルさんをしてるだけあってカメラ目線↑カワイイやん・・・
erusan8.jpg
こまちは・・・マイペースまだまだ幼い↑

でもみんなでワイワイ言っていると落ち着きだしました・・・

エルさんのご近所さんのプーちゃんのモコ君↓
erusan9.jpg
もいらっしゃって一時は10匹これすごい!!

是非一度お会いしてお話したかったエルさんに会いましょう~お宅にお邪魔しちゃいます~ってひっさしぶりに小旅行気分でお邪魔したら何と家出身のプーちゃん5匹と人間8人・・とプチオフ状態

いっぱいお菓子をいただいてお腹いっぱいになって~画像も撮ったつもりがまりちゃんとたいぴょんが撮れてない




↑はロミちゃん。が持ってきてくれた骨ごとマグロのすり身をいただいてるところ・・・・他にもお肉もフードもいただいちゃいました

ぱとらちんとカール君は姉弟です~何歳違いかな?↓
erusan2.jpg


まったく・・・話が飛ぶ飛ぶ~誰とどんな話をしていたか・・わからない位・・・楽しい時間はあっという間に過ぎ・・・

ロミちゃん。にはビフィータとラターシュの為にひなきママさん作のパーカーを色違いで頂いて可愛いの~ありがと~ 他にもフードもいただいちゃって~
erusan15.jpg


ありすママさんにもお土産に美味しそうなお菓子をいただいちゃってありがとうございます
erusan14.jpg

エルさんには大騒ぎしたうえに散らかしっぱなしで帰ってきて・・・ロティの為にお供えまでいただいて、「元気」が花言葉のピンクのサイネリアをいただきました
erusan17.jpg
erusan13.jpg

みなさんありがとうございました

いっぱい画像を撮ったつもりが大した画像がなくて・・・・残念・・・・って言うか、話すのに必死だったということですね・・・・

いっぱい楽しいお話をしてちびの待つ我が家へ

あ~・・・久々の遠出・・・・・・いいね~たまにこんな小旅行も・・・でも、、、、

エルさん、ご主人さま、大変お世話になりありがとうございました 犬連れゆえ大騒動でしたね・・・お世話掛けました。

でもまたお邪魔しちゃいますかも・・・えっへへへ

おまけ・・・・

ロミちゃん。とこの4匹とビフィータのだらけた画像をロミちゃん。とこから拝借

24536716_1744341232a.jpg

スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

久々にKinuちゃん&旦那さんに出会えて
楽しい時間を(★≧v≦)人・・・・・:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..----v-343
こまちの成長ぶりも見てもらったし~
今度は、みんなが絶好調のときに出会いたいわ(笑)Οо。(>。<≠)

ビフィータと旦那さんのLOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.具合も見せてもらったし~
ホント、旦那さんにv-346なんやなぁ~ビフィータv-391
Kinuちゃんが妬くのも判るわ
まぁラターシュは、頑張りや~v-363

今度は、大阪でいいからKinuちゃん主催のオフ会企画してなv-415

ロミちゃん。へ

本間に久々で楽しかったね~v-10みんなの顔見れて嬉しかったよ~みんな可愛がってもらって幸せやわ~私も幸せでしたv-20

ビフィータとプーきちのラブラブぶりはあんなもんぢゃないんですけどね・・・みんなの前で恥ずかしいわ・・v-8本間に・・・

ラターシュね・・・だんだん自信なくなってきた・・・だって結局私が群れのリーダー的存在でいろんな場面で仕切って怒ってるの知ってるからまた猫可愛がりしていいとこどりされそうやわ・・・v-40

でも・・馬鹿にされては訓練もでけへんので私が頑張るのだv-91

さて・・・私企画のオフを??ってか・・・え~っこのめんどくさがりが仕切れるわけないやんv-37・・・もううち出身のプーちゃん大阪だけでも声かけたらだいぶの数いてるよ、・・・・・
ま~また気が向いたらで・・v-39

No title

この間はお疲れ様でした。初めてお会いしたとは思えないほど話が弾み本当に楽しい1日でした。

憧れのS.プードルのビフィータちゃんに会えて感激です。
それにしても、ビフィータちゃんプーきちさんに首ったけですネ。

主人もプーきちさんとお酒の話で盛り上がった様子で、流石プロ奥の深さに感心していました。

今度はラターシュちゃん、T・プードルちゃんにあえるのを楽しみにしています。いろいろとお土産を有難うございました。

エルさんへ

v-398こちらこそ、大勢でお邪魔して、散らかし放題で帰ってしまいすみませんでしたv-12でも凄くたのしくて時間がたつのが早くてびっくりしましたv-10ホント初めてお会いした感じがなかったです、電話で話していたけれどやはり緊張するかな?と思いましたがエルさんやご主人さまがとても気遣っていただいたお陰ですありがとうございますv-22

ビフィータもくつろぎ・・・自分の家か?・・・

はなちゃんもまりちゃんも可愛かったですわ~やはりミニチュアの大きさっていいですねv-10はやりのティーカップも小さくて可愛いのはわかりますが私はトイで十分小さいと思っておりミニチュアの大きさは好きですわ~v-10スタンプーは大型犬なので動きがゆっくりでまたまったりできて好きです・・・v-10

プーきちがご主人さまとお酒の話をしていたのは帰りに聞きましたが、ご主人さまのお仕事の今のポジションや会社の対応を聞いてとても尊敬しています。仕事のできるご主人さまでエルさんは幸せですね、背が高くがっちり体型で頼りがいのある方で・・・・羨ましいですv-20

ラターシュは・・・・・本当は一匹でもうならしていきたいんですがまだみんなと遊ばせる方がいいかとみんなと混ざって遊んでいますv-238
ワクチン一回目終わって9匹みんな元気いっぱいですv-10

あとはオーナー様が決まるのを待つのみですv-22

またお言葉に甘えてゆっくり遊びに寄せてもらいますね
 HPにど~ぞ♪
  • bunner_B.gif
 mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
 FC2カウンター
 プロフィール

KINUKO'S DREAM

Author:KINUKO'S DREAM
スタンダード・ミニチュア・トイプードルの群れの中で一緒に生活しながらブリードしています。みんな大切な家族です(^^)

 最近のコメント
 最近の記事
 リンク
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 月別アーカイブ
 ブログ内検索
 RSSフィード
